過去ログ倉庫
↓ おっしゃる通りですね!次節、土曜日に試合があるのはうち-山形さんだけ。日曜日の新潟京都戦をビール飲みながら楽しみたいなー!
男性
次節の山形戦、結果にとことん拘って欲しい。
今日、新潟は敗戦した事でかなりのプレッシャーを感じて次節のホーム京都戦を戦うはず。
前日にあるうちらの試合で一足先に新潟を追い越して更なるプレッシャーをかけましょ
前半戦の最大な山場。次節とその次の直接対決。是が非でもモノにできるようチームを後押ししましょ!
個人では戦えないから総力で戦うしかない!
ちばりよー琉球
男性
勝ち点が詰まってきました。
来週と再来週で上位3チームの順位が動きそうですね!
愛する琉球よ、後半戦へ良い流れを作れるように勝ち点積み上げてくれ〜!!!全力応援!!!
そろそろ昇格してからのチーム編成フロントさんは考えた方がええぐらい強いし大崩れしませんね!羨ましい!
男性 ここが上位確保の正念場、重大局面
ここからが、本当の戦いですね😊
今日は、新潟が負けて京都が勝ちましたが(^_^;)
京都も一杯一杯で苦しい戦いを強いられてましたね🤔
琉球 新潟 京都にとって見れば、今はよく都知事の小池百合子ちゃんが良く言っている、ここが、今シーズンの中で一つの正念場であり上位確保の為の重大局面なんですよね😄
オリパラは、やるのかやらないのか?分からないですが選手やサポは、コロナに負けないようにシーズンを戦いましょう😄
次節は新潟京都が潰し合うから首位浮上のチャンス!
山形に勝ちたいね!
町田の掲示板が荒れてる。(荒らされてる)試合終了後はノーサイドの精神で選手とチームへのリスペクトを!
DAZN観戦してたけど、町田は最後までチームで守り切った。
新潟も最後まで迫力があってナイスゲームでした!
新潟さんここまで負けなしは本当に凄い。
今日初めて敗戦とは言え間違いなく強くて良いチームだと思います。
琉球も気を引き締めて頑張りましょう!!まずは目の前の試合から!
↩TOPに戻る