過去ログ倉庫
ああ
No.19892
個で打開して飛び出してきたり、得点アシストするのもあまり無くなったね。
皆んな選手は得点を取る為、取らせない為だけに協力して集中して欲しい。バラバラすぎる。
皆んな他人事みたいな動きしてるけど、自分のキャリアの為にも勝ってなんぼ、ゴール決めてなんぼだよ。
強敵新潟を倒したら感動する。

ああ
No.19891
>>19886
監督就任の記事に
「チャンスがあるなら是非やらせて下さい」とフロントに喜名本人が自分から言った。と読んだような記憶がある。
フロントもコーチで5年もいるんだから、今までのやり方継承すると思っていたら、いざ蓋を開けると監督初心者が前監督まで繋いだサッカーを駄目な自分がやりたいサッカー変えるという最悪な展開になっちゃった。

サポ
No.19890
阪神が10何試合価値なしの中、4連勝だぞ。
琉球にもできる。頼む。頼むから波に乗るきっかけを作ってくれ。負けてもいい。気持ちだけでも見せてくれ。

ああ 
No.19889
上野、田坂さん希望!
もう喜名にはウンザリ攻撃できても、あんな守備だったら誰がでも監督できる

ああ 
No.19888
明日負けた方がクラブ為だな
一刻も喜名クビにしないとチーム成り立たないわ
明日で区切りつけよ

ああ
No.19887
地元の人を監督にしたら人気出るって事で喜名を監督にしたんならあまりに安直だと思う。

ああ
No.19886
変える気があればもう変えてそうな気もするけど、あの会長さんなら…⁉︎
まだふさわしい人がいないか、ギリギリまで様子を見ているのか…
流石に連戦全部落としたら動きそうな気がしないでもない。なければわざと降格しようとしてるとか。
喜名監督には沖縄出身だからって、キツい任務任せちゃって申し訳なかったね。

ああ
No.19885
明日新潟に0ー5くらいで負けた方監督のクビ切れて良いんじゃない

ああ
No.19884
喜名のアホっぷりは度を越してるから
明日も又金沢の前半と同じ攻撃3バック守備5バックでいき、新潟に2点取られて、4バックに戻して1点返して終わり。インタビューですぐ次の試合に向けて準備しますとか言う結果になるんじゃないか不安だ。

ああ
No.19883
大本と恵太を右サイドで同時起用したら面白そうだけどなぁー

ああ
No.19882
FC琉球
去年の今頃はアルビレックスとまさかの昇格も目指していたのにな。
さすがに恥ずかしいから、明日は勝ってくれよ!

ああ
No.19881
勝利から48日間も遠ざかってる。
さすが喜名さん。

ああ
No.19880
>>19876
社長が下す前にそれは強化部長の仕事だな。
倉林社長には恩しかない。

喜名さんがこんなにもポンコツとは思わなかった。
成績が上向いて手のひらクルクルしたいけど僅かな希望すら見えてこないもんなー


サポ
No.19879
>>19877

なんの話ですか?

ああ 
No.19878
まず喜名の成績を見て会長はどう思ってるか聞きたいよな
SNSでも良いから何か言ってほしい
俺からの質問で今年J2残留できますか?って会長に聞きたい

前へ次へ
↩TOPに戻る