過去ログ倉庫
ああ
No.25639
鹿児島の佐々木コーチ桜島の噴火大丈夫かな?
試合では敵でもサッカーファミリーだからね。

ああ
No.25638
大宮は人件費多い割に選手が微妙

大宮の控え選手の方が琉球の主力より年俸高そう

ああ
No.25637
Youtubeで大宮のサポミーティング見た
今年予算8億減らしたらしいけど
それでも22億8600万とかビッククラブだね
減らした8億とか去年の琉球より多いなあ

外国人選手はチーム崩壊する可能性あり
選手沢山抱えて失敗するチームをみてきた
今の琉球に当てはまるんだがダメなのかなぁ

ああ
No.25636
熊本強さ増してますね。

ああ
No.25635
>>25633
いちいちうっさいなもう 続けたらこっちのしゃばくなるわ。沖縄来て綺麗な海でもみて癒されろ。行けないならYouTubeもあるから
こういうアホな奴にはラブとピースしかない 
どこのサポか知らんけどサトウキビでフルスイングしたいくらい愛してるぜ。 ほどほどにな

ああ
No.25632
>>25628
主審試合コントロール出来てなかったけどうちも金井含め手使ってたやつ見逃されてるしあからさまに徳島寄りとは言えないと思う。
まぁ足裏見せて大本削ったのを見逃したのは許せんけど笑

名無し
No.25630
>>25629
徳島サポーターですか?少なくともバケンガは一発レッドが相当だよ?大本のソックスが破けるほどスパイクの裏で削りにいってるから。物的証拠もあるのにイエローすら出ない。J2にVARがなくてよかったね。逆に審判も味方にしてるのに最下位のクラブを仕留めきれないのは重症だね。

名無し
No.25628
しかも徳島戦は明らかに主審の判定が徳島寄りだったからね。アウェイで格上かつ審判も味方につけた相手に勝ち点取れたのは成長できてると思う。
熊本戦は相手にボール持たれても仙台戦みたいなサッカーができれば勝機はあると思う。昨年J1で昇格争いしてる格上相手に支配率では差をつけられてたけど決定機は同じくらいだったからね。シュート数もほとんど同じ。徳島戦もシュート数自体は3本くらいしか変わらないしね。
点を取るための守備は攻撃と同じ。喜名時代よりチャンスは増えてるのだからあとは決め切ることを期待したい。

ああ
No.25627
ラストパス出せるの上原慎也には酷だからパソなら昨日の試合は結果変わってたかもしれない。
ケルビンの時も最初は途中出場だったし、その次は先発だったからスレイは次はスタメン 逆にあれだけやれててスタメンじゃないならありえない。
降格は全く考えてない。10名怪我人がいる中でほぼ主力 その中で徳島相手のホームで引き分けはデカすぎる勝ち点1 勝ちみたいなもん これを続けていけば残留はできる

名無し
No.25626
徳島戦はほとんど相手にボール持たれてたのにそれで活躍出来なかったから使えないってテレビゲームのやりすぎ。決定機って相手にスーパークリアされた阿部のシュートとキーパーにぶつけた上原慎のシュートくらいでしょ。上原にはストライカーだったら決めて欲しかったけど。
熊本と金沢の試合観てるけど熊本強い。次もある程度回されることは割り切るしかないね。ポゼッション志向なら仙台徳島戦と経験できたから教訓を活かしてほしい。
バレラが使えればいいのだけど無所属期間が長かったみたいだからどうだろう?

こう
No.25625
スレイは良いパサーがいないと活きない
今試合に出てる選手だと阿部しか居ない
だから阿部とスレイを長い時間組ませたら結果出せそう

良いパサー、プレイスキッカーが居ないってマジで辛い

ああ
No.25624
スレイみたいないい選手よく獲得できたよな バレラも含めて。ここから連勝で残留できる気がするな ナチョになって上向いてるし

ああ
No.25623
スレイのゴール集YouTubeにあるみたいだから見てみたら。
まだもう一人助っ人外国人補強してるからその選手が入って得点のバリエーション増えるかもよ。
総力戦で何とか残留しないとね。

ああ
No.25622
>>25618
試合見てないだろお前 DAZN入る金もなさそうだな

ああ
No.25621
ベストメンバーのFC琉球vs中国代表だと2-0くらいで勝てると思っているのですがおかしいですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る