過去ログ倉庫
ああ
No.28279
台風に注意!!

ああ
No.28278
>>28272
DAZNで解説がいなくなり、平畠さんの実況だけになる。
サッカー雑誌でJ1J2.40チームの開幕予想布陣みたいな記事を読めなくなる。サッカー解説者から順位予想もされなくなる。

ああ
No.28277
はーぎしまー
分かる人いますか?
喜名さんに20試合、ナチョ監督に20試合。これ意図的かな?
暇なので余計な世話してみました笑

ああ
No.28276
倉林会長は、さっさとクビにしなかった事に関しては責任あるがシーズン前からナチョ監督に接触してたらしいから、そこまで悪くは思わないかな
辞任しなかった喜名が1番悪いな
倉貫コーチがまともな采配してたからこそ
コロナ明けの喜名のクソ采配が際立っていた

南国
No.28275
八つ当たり
降格するかもって状況で、諦めていまさら文句ばっかり言う人生はしょーもないですよ!

たらればは意味ないので

南国
No.28274
フロント批判はセンスない
沖縄にj2チームがあることが、まず奇跡
そもそも赤字チームを運営してくれてる会長批判は、自分が同じ事が出来るかと問いたいね

俺たちがすることは、応援とサポート

ああ
No.28273
>>28272
カテゴリーが下がる事で良い選手を集めにくくなる。
マスコミの扱いが小さくなるので特に全国的な認知度が下がる。

狙った選手に断られるケースも増えるだろうし、スポンサー探しの苦労でチームの経営も厳しくなるだろうしデメリットしかないですね。

ああ
No.28272
現状から降格した時のデメリットって何?
選手は減給?
フロントは年間予算が減額?
サポーター減る?
知ってる人教えて〜

降格しても現状から何も変わらないなら降格してもいいと別にいいと思っているのだろうか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る