過去ログ倉庫
ああ
No.39381
代理店のおもちゃにされたとしか思えないエンブレム変更。
今あるエンブレムを愛し、その上で力をつけて順位をあげて、愛されるチームになる事が今サポートしている人たちへの恩返しだろうに。
そんな事もわからない代理店に任せてるのがだいぶやばいと思うな。ロゴのグローバル化って、楽天とかキッコーマンとかグローバル企業になりうる会社とかがやる事だし、だとしたらせめてACL出てからでもいい気がするよ。今は国内で勝っていき、地域から愛されるチームになる事が優先じゃないかな。

あー
No.39380
エムブレム良いじゃん!
スタイリッシュになって田舎っぽさが抜けた!

ああ
No.39379
フロントよ。
ビジョンも必要だが、目の前、足元を見よ。
あんたらがFC琉球に関わる前からクラブと共にあった人々の叫びが聞こえないか。サポーターはお飾りか。「ONE OKINAWA」の意味を説明してくれ。

ああ
No.39378
喜名時代に監督交代しろ!ってキレてたときの方がマシにすら思えてくるくらいの件だわ今回のは
他サポからも迷走って言われてるしさぁ(その通りすぎる)
2年前の俺たちのFC琉球を返してくれよ

あー
No.39377
頑張れOKINAWA!

ああ
No.39376
この雰囲気で明日宮崎に負けたら最悪だな。
相模原が勝てば一気に降格圏入りだし。
とりあえず、この2年間のフロントの迷走ぶりには呆れて失笑するしかない。
大宮や松本も長年フロントが変わらずサポから呆れられてるけど、琉球も一新しないと一生降格圏内彷徨うことになる。

ああ
No.39375
リブランドショックの反応見てると次回ホームの富山戦、負けたら相当荒れそうだな。最悪のタイミングと発表内容としか。

ああ
No.39374
>>39373
んー、今のがかっこいいのにね

ああ
No.39373
>>39372
弱いイメージが付いてるのと、観客動員が2000人台なのと、エンブレム入ったシャツなど着てうろちょろしないから

ああ
No.39372
エンブレム、今のがいい
なーんでこんな事しちゃうかなー

ああ
No.39371
自分は新エンブレムのデザインにダサいとかどこかと似ててヤダとか悪い感情は抱かないけど、今のが良すぎるからな
デザイン性だけじゃなく一目見て沖縄にあるサッカーチームだとわかるところが

ああ
No.39370
強かろうが弱かろうが沖縄県民がちゃんとチームを支えてたらこんなことにならないのっ、よ〜〜〜

ああ
No.39369
FR2とのコラボかもしれないけど、うざぎのあのポーズを写すのはいかがなものかと。子供達もみるんだぜ??  

ああ
No.39368
グッズ化する時に既存エンブレムだと難しいってんなら奈良クラブみたいにエンブレムはエンブレムとして守っていきユニフォームにも使用、新ロゴはアパレル系展開する時に使用みたいなのでいいんでないのかね?

ああ
No.39367
はーぎしまー
>>39322はーぎしまーが、何か悪いコトしたみたいな書き込みは不愉快ですので、おやめください。この次から、はーぎしまーに触れる書き込みを見たら通報させて頂きますので、ご了承ください。

前へ次へ
↩TOPに戻る