過去ログ倉庫
ああ
No.39652
高い位置からのプレスやフィジカルで寄せてくる相手にパスサッカー貫くなら、それさえも上回るパススピードや正確性がないと太刀打ちできんよなー。
ボールホルダーが囲まれると度々孤立してる。ようは個人技頼み。よく秋田の吉田監督が言っていた「助け合う距離感」の大切さを痛感したわ。

あああ
No.39651
>>39640本当に思う

富山サポ
No.39650
駿太への温かい弾幕!ありがとうございました。

今日は富山の日でしたが、またバチバチの試合を楽しみにしています。

ああ
No.39649
>>39648
倉林はちゃんとアウェイでも現場に来てるよ
話をしてるのか聞いてるのかは別
それ見たことない貴方は文句は立派だけど現地現場行ってんの?とは思うな

ああ
No.39648
まぁでも、俺が他サポなら全く危機感なく安心してみれるよね。だって全然怖さないもん。

人のせいにしたくはないけど、この2年間でこんなにも落ちぶれたのは倉林を筆頭とする琉球フロントの無能が招いた結果。全て後手後手でエンブレムにしたってそうだけど、現場との想いが乖離しているのは間違いなくフロントが現場を見にきてないことが最大の要因。倉林は一度現場に来て選手やスタッフの思いや考えを聞いた方がいい。
ぶっちゃけ絶対来たことないし、そんな熱い想い持ってないだろ。

ああ
No.39647
富山サポに成り済ました奴かもしれないし放置しよう。

ああ
No.39646
>>39638
何で上から目線なの?

RKZ
No.39645
>>39638
に対してです。

RKZ
No.39644
失礼な奴だな!

煽りはサッカーに限らずスポーツにはいらない!
と思います。

ああ
No.39643
思ってるだけで選手叩きをしないのがうちの良い所

ああ
No.39642
>>39632
大阪の掲示板に、琉球掲示板で文句言ってた他サポっぽいの沢山いて笑った

ああ
No.39641
>>39638 うぜぇwww

あああ
No.39640
男性
今日は牧人の一点目で勝負ありました。
牧人は仕方ないと思う。実力がないだけだから、Jのレベルがないだけ。
次節また頑張って行きましょう。

ああ
No.39639
全部のポジションで補強が必要よ 笑

ああ
No.39638
対戦ありがとうございました。久しぶりに余裕をもって見ることが出来たので助かりました。
来週も今日みたいな試合だと勝つのは厳しいと思うので、切り替えて1週間しっかり準備して鹿児島倒してくれるのを期待してます頑張ってください。

前へ次へ
↩TOPに戻る