過去ログ倉庫
ああ
No.43250
2位のまま大宮と戦いたい
そして絶対昇格したい!!
優勝J2昇格!

かずや
No.43249
男性 30代歳
2.3.4.5月となかなかの流れで来ていることもあって、余計6月の、岐阜、今治、福島、大宮、金沢の5試合が、期待と同時に不安がいっぱい💦💦

6月末にもこのワクワク感が残っていて欲しい✨

ああ
No.43248
武沢は怪我だって。前も言うたやん

ああ
No.43247
男性
>>43246

武沢は怪我じゃないか?

ああ
No.43246
天皇杯でベンチにも入らなかった武沢、鍵山、荒木ら辺のメンバーは相当厳しいな
特に武沢鍵山は層の薄いボランチ勢なのにチャンスすらないし夏に移籍もあり得るな ああいうファイタータイプのボランチは今の琉球にはあまり求められていないしどこかで経験積むのも有りだと思う

ああ
No.43245
3CBの右は増谷固定でいいと思うんだけど、未だに森、山内と併用なのって、やっぱり鼠径部の怪我が完治していないのが関係しているんですかね
今だから言えるけどキャンプも最後まで別メニューだったし、開幕戦にも間に合っていなかった
森、山内も若いしポテンシャルは十分にあるから頑張って欲しい

ああ
No.43244
>>43230
秘密兵器ってより吉本の強みを活かしきれないから出せないんじゃない?
確か吉本の長所はクロスの制度だけど、今のFW陣は身長がそんなに高くないし競り合いも強いわけではないから吉本を出してもって感じじゃないかな?

ももたろう
No.43243
男性
昨日は、年1回の現地観戦の日でした。
心配していた雨も降らず、試合は前半ダメダメからの後半逆転勝ち。
ただ今那覇空港でフライト待ち中、勝ち点3をお土産に買って帰ります。
来年はぜひJ2の舞台で戦うFC琉球を応援しに来たいです。

ああ
No.43242
単独 2位。これで自力昇格出来る順位に来たね。
次は自力優勝出来る位置まで貪欲に行こう!
それにしても琉球のサポは民度低いのがいるな。

『アウェイの八戸が沼津とドロー!
よく頑張ってくれました!』

って八戸に失礼。何様って感じだよな。
どう言う感情で余計な 2行目を書いたんだ?

ああ
No.43241
沼津-八戸引き分けで2位確定。
しかし、下位の八戸も良い試合してたJ3の2位争いは最後の最後までもつれそうだな。
沼津は川又の最大の決定機が悔やまれるな。立場上ありがたいではあるけど、あれは悔しい以外ないと思う。

ああ
No.43240
森って三笘の一個下で試合で一緒だったんだな。
筑波大学ってそんなエリートの大学なんだ。

ああ
No.43239
森はいい選手なのはわかってるが不用意なカードをもらってしまうのがなぁ……

ああ
No.43238
森には入団当初から期待しているのだが。
パスの判断と質が中々安定しないね。
学生の頃に上のカテゴリーから声掛かってないのならその理由が分かる。
チームの為にももっと頑張ってもらいたい。

ああ
No.43237
天皇杯で沖縄SVの時も4-4-2だった
本当はもっと攻撃に力入れる為にSB上げたい、
又は福村怪我しちゃって藤春ずっと試合出続けてるけど
どっかで休ます時に備えて試してるとか
増谷鈴木森で3バック出来るけど昨日のように森が致命的なパスミス何回かするのがなあ
天皇杯みたら山内は前に縦パスできん、相手FWにプレスかけられたらアタフタして
GKと山内と組んだCBに負担かかるし、
天皇杯だと増谷はサイドチェンジしたりしてたけど山内は微妙すぎて
相手FWも露骨に山内ばっかり狙ってた

シオン軍
No.43236
男性 49歳 セレッソ大阪戦
セレッソ大阪勝ちましたね。セレッソは26日広島戦ですよね。ということは、22日はターンオーバーかな?琉球のジャイキリ再び!といきたいですね。
「日曜日が終わってしまう・・・」と思う反面、「早く水曜日なれ〜。」とも思う(笑)
どんな戦い方をするか、どこまで通用するか、楽しみで仕方がない。

前へ次へ
↩TOPに戻る