過去ログ倉庫
ああ
No.47249
沖縄県リーグのセリオーレにはスタメン、JFLのSVには控えで試合したとしたら普通に考えて意味不明だしな
SVにスタメンで試合して0-4はちょっと駄目だね
今年は琉球SVともに選手総入れ替えに近いとはいえ、SVはJFL得点王も移籍していないのに0-4は不安しかない

ああ
No.47248
SVに0-4か。何か試したと思いたい

ああ
No.47247
去年も負けたじゃん。公式戦で。
それにJ3とJFLのレベルはほとんど同じだから

ああ
No.47246
SVにしっかりやられてる...
開幕来週だけど大丈夫か?

ああ
No.47245
トレマにいた大卒の練習生はどうなったんだろ。
川崎戦から見てたけど、荒削りなとこは多少あったけど大卒と考えれば結構やれてたし、荒木と後藤田の活性化を含めて獲ってていいと思ったけどな。

ああ
No.47244
>>47241

仰る通りですね。
こういう意図を組み出来ず過剰反応することが今の生きにくい社会制度を作り上げてると思います。
感じ方は人それぞれということは大前提ですが、今の社長はこういう客観的な意見などを求めてると思ってますし聞く耳を持っている方だとわかる人にはわかると思います。

ああ
No.47243
そうだっけ

ああ
No.47242
そういえばJ加盟してから新人取らなかったのって初めてじゃない?

ああ
No.47241
>>47238
情報の真偽はさておき、極秘事項でも人事情報でもないし、関係各所から出た声や心象なら謙虚に受け取るべきでは?
Jクラブの前にいち市民企業な訳だし、「沖縄と共に」を掲げるなら足元から強化していくべきでしょうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る