過去ログ倉庫
ああ
No.48650
クロス、シュートまで手数かけすぎだよね。
慎重に回してロストしてカウンター食らってるからなあ。

ああ
No.48649
昨日はシュート数は宮崎が上まわっていたけど、決定力が無くて助かった。

ああ
No.48648
汚いプレーって、昨日の宮崎、いうほど荒かった?
自分は、今までサッカー見てきてそんなに気になるほどではないと思ったけど。
逆に真面目にやりすぎて、ある程度、上手いやり方でのし上がっていくチームを指くわえてみているのもあほくさいと思う。

フーチバー親方
No.48647
みんな元気だなー この勢いをJ3に昇格したばっかりの言葉悪いけどひよっこの宮崎相手にするならJ2時代に甲府と揉めた時にもちゃんと同じ対応やって欲しかったもんだよ かばったの何故か浦和サポと札幌サポだったもん。  
今琉球というチームが確立されてない中であの試合同士なら宮崎もこの後心配だね  J3甘くないから 琉球も人に言えないくらい酷いけど これが実力ということも認識することも大事 そこからレベルアップするかは選手次第 
ただ圧倒的にJ2昇格した時や他の試合全部琉球は汚いプレーはどこのチームよりもしなかったそれだけは言える 

ノラ
No.48646
男性
確かに、成田はよかった。初出場で、一瞬だけど、輝きを感じたプレーが見れた。
あと、守護神 久弥の気持ちこもってるビックセーブ 毎回、ありがとう!
庵原のしつこいプレス あれもいい。
他の若い選手も、もっと、躍動してほしい。
選手達、もっと、サポーターをワクワクさせるプレーを見せてくれ。

ああ
No.48645
次回5/3鳥取アウェイ戦までに更なる進化を見せて欲しいです。個人的に成田選手スタメン見たい!
現在12位でも降格圏内すぐのところだから鳥取戦は絶対勝とう!
ガイナーレ田中恵太選手にやられないように!

ノラ
No.48644
男性
昨日の試合、勝ってほしかった。攻撃陣に、全然、勢いが感じられなかった。この前のホーム戦の勢いはどこにいったの?

ああ
No.48643
負けなくなって、何となくチームの役割的なものができてきてるのはいいけど、
監督、後半の交代枠、あと1点取り返さないといけない時などは、攻撃のコマを入れて欲しい。
意味の無い交換にみえた。

なご  
No.48642
下川、安田あたりは次ブーイングでいいよ

ああ
No.48641
正直宮崎サポが何言っても、荒いの変わらんからどーでもいいな。琉球相手には勝たないととか舐められてるのも今やってるサッカーは決して強くはないからしゃーない。昨日みたいに守備がざるで橋本のワンマンチームだったら、勝てるチャンスある。
アウェー絶対勝ちたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る