過去ログ倉庫
ああ
No.50681
以前琉球で田中恵太推しだったからか、鳥取だけはライバル視してます。
前回アウェイ鳥取にボロクソさせられたので次のホーム戦絶対負けないで!

ああ
No.50680
男性
>>50679
その通りですね。
今回はボールを持った琉球が止めない判断をした訳でその結果カウンターを食らった。
琉球がリスクを負って攻撃する選択肢をとったということなので仕方ないのです。

ネガトラの部分で一瞬だけ審判が止めても良さそうな瞬間はあったけどそれでも文句は言えない。

ああ
No.50679
>>50678
よほど危険じゃない限り基本的には攻撃中のプレーは流すでしょ笑

ああ
No.50678
>>50670
それを言ったら、うちが攻撃してる時になんで止めなかったの?って言われる。。

ノラ 
No.50677
男性
>>50665
それ、自分も思う。だって、アマチュアじゃなくて、FC琉球は、プロ集団なんだから。
負けた時、批判は仕方ないと思う。

なので、選手達は、プロという誇りを持って、戦って欲しい。私も批判はするけど、FC琉球は大好きだし、強く、魅力あるチームであって欲しいと願ってます。頑張れ👍FC琉球🙌🙌

ノラ 
No.50676
男性
>>50672
そうなんですね。解説ありがとうございます😊
納得しました。

ああ
No.50675
ウンスはシンガポールか!

ああ
No.50674
鳥取戦気合入れていけ。
守備も良くなかったけど、庵原と曽田いれてから実質右のサイド不在?みたいな状態になってそこを栃木に突かれたのが気になったな。
相手にもよるけど庵原と曽田いれたらトップ下なしで442で守ってもいいんじゃないの。

ああ
No.50673
>>50670
倒れた時琉球の攻撃中で止めませんでしたからね。そのあと相手の攻撃が始まったので。やむを得ないかと。

ああ
No.50672
男性
>>50670自チームが攻撃続行しちゃって取られたので審判も取らなかったかと、、、あれは外に出してプレーを切るかしかないですよね選手達も疲れて頭が回っていなかったのかな

ああ
No.50671
リーグ戦も折り返し。
今のメンバーで得点する事のできる光は見えてきたけど、昨日のような失点は駄目。

全部、DFが壁になってキーパーに見づらくなってるのに、それを狙ったような入れ方だったと思うけど、防げた失点だと思う。

後半は補強したり、今までを見つめ直して、必ず浮上して下さい。
沖縄からJリーグを無くさないで下さい!

ノラ 
No.50670
男性
勝てると思っていたけどなぁ。
次節、頑張れ👍首位相手によくやった。
藤春は、もっと、決定力上げろ。
あと、3失点目、審判、なんで、試合止めなかったの?明らかに、琉球の選手倒れてるよね?

ああ
No.50669
なかなかすんなりとは行かないね。勝ちきる力があればこんな順位にはいないけどそれでもまぁ点が取れるようになってきた。あとはどう締めるかだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る