ああ 2025/10/13 23:44 Android No.52132 いいチームはボールも人もよく動くなんて言うが今季の琉球は止まってるところに刺そうとするから駄目なんかなあと思う。 それでキープできなくて取られるっていう…
ああ 2025/10/13 22:09 Android No.52130 今J2で首位の水戸みたいにポゼッションもカウンターも柔軟にできるのが1番いいんだけどなー。 なんでああもうまくいくんだろうなあ。
ああ 2025/10/13 15:51 iOS18.6.2 No.52129 ジョンソン→樋口→喜名→ナチョ→倉貫→喜名→ジョンソン→平川 ナチョで一時縦ポンサッカーに変えた以外全員パスサッカーを継承している。ナチョ以外の新監督で絶対に言ってるのが「琉球の良さであるパスサッカーを継承しつつ、、、。」いい加減継承せず反省を活かした新しいサッカーを目指してほしい。近年は走りまけないフィジカルサッカーが結果を出してる。 今の琉球は当たり弱いし、競り負けるし、そもそもパスが繋がらない。パスミスの多いチームがパスサッカー目指すなんて無理なのよ。 いい加減1から見直してほしい。 来年の監督交代は必至。そもそも残留はマスト。
ああ 2025/10/13 14:40 iOS18.7.1 No.52128 選手たちは来年の契約も気になるところだよね。 J1チームからのレンタル勢はそれぞれチームに戻るとして、そうじゃない選手たちはJ3下位のチームにいて個人として結果を出さないと来年はJリーガーでいられなくなる可能性もある。 アマ契約でサッカー選手は続けられるかもしれないけど待遇は下がるだろうし、どこからも声が掛からなければ別の仕事を探すことになる。 来年後悔しない為にも選手たちには残り試合に全てを出し切ってほしい。
ああ 2025/10/13 10:08 iOS18.6.2 No.52127 頑張れ ここ数試合、守備の失点が酷い。 DFとキーパー、しっかりせい。 集中きらすな、人生かけて防げよ! 俺だって、仕事は人生かけてやっているぞ。 琉球の選手達の力はこんなもんなのかい?! 自分自信のキャリアの為にもしょうもない失点は無くして下さい。
ああ 2025/10/13 10:02 iOS18.6.2 No.52126 活躍してる選手が個人昇格するのを祝福するサポーターいるけど、ぶっちゃけ良い人ずらしてるのかと思う。 主力を抜かれたら、余裕があるならまだしも、まだシーズン途中で自分達のチームがまだ残留も決まってないのに、よく祝福できるね。 今の時点でこんな話するって、逆に早く辞めて欲しいと言ってるみたいだよ。
守護神 2025/10/13 09:21 iPad No.52125 女性 >>52117 久弥さんに助けられたことは数知れず。。。 本当はいて欲しいけど、上のカテゴリーで活躍している久弥さんを見たいです。 彼の控えめでひたむきに頑張っている姿素敵だし人柄も良い!
ノラ 2025/10/13 05:23 iOS18.7 No.52124 男性 次節の高知戦で敗戦したら、多分、自分のFC琉球に対する応援、完全に気持ち切れると思う。 そうならないために、是非とも、勝って欲しい。 なんやかんや、否定的な面あるけど、心の中は、やっぱり、琉球が好きだし、頑張って欲しいといつも、心から願ってます‼️ 琉球の選手達、奮起してくれ。 沖縄から、Jリーグチームを失くすな。