ああ 2025/11/26 21:39 Chrome No.52895 初昇格の2018年より以前よりは確実に増えていると思う。 それ以降は横ばいじゃないのかな?減ってはいないと思う。 個サポ惜しの県外のサポがちょこちょこ増えてるような感じもする。 沖縄の人はめんどくさがりの人が多いから、応援する気持ちはあっても、イベントとかないとスタジアムまで行かない層もいると思う。
ああ 2025/11/26 09:55 iOS18.6.2 No.52888 喜名もそうだけど、平川も1年間契約全うされて結果が出ないなら解任以外ない。結果出ないなら委託契約の延長はしない。通常の取引ではごくごく当たり前のこと。むしろ1年も経験させてもらって感謝されて然るべき。彼にとってJクラブの監督という実績も作れたわけで、これ以上沈みゆく船に俺は乗れない。下にも書いてある通りこの3年は全くワクワクしない。本当に苦しい3年間だったと思う。何故こうなったのか、、。週末が楽しみだった2021年シーズンを返して欲しい。
ああ 2025/11/26 09:07 Chrome No.52887 女性 Jに残留することは容易いことではないことを、残留を決めた瞬間のチームの選手の涙が気づかせてくれます。 樋口さんを切って喜名さんを監督に据えた時は、何がしたいのか分かりませんでした。会長はプロ意識を捨てて、人としての道を選んだのかなと、時を経て思います。専用練習場にクラブハウス建設に新スタジアム構想と、沖縄への思いの表れだったのではないでしょうか。社長交代時には成績が上向くためには財務基盤を整えないといけない。このようなことを話されていたと思います。J2昇格はクラブの消滅危機に長年耐えた琉球サポーターへのご褒美だったくらいに思っています。機が熟する日がくるかもしれない(笑)、その時を待ちたいと思います。