過去ログ倉庫
SEN
No.53440
>>53439
これはこれは、皆様に親切にしていただいたのに恩を仇で返してしまいごめんなさい🙏

私たち家族にとって沖縄が第二の故郷になると思うので末長くみなさんよろしくお願いします☀️

ああ
No.53439
>>53434
あの...一応訂正しておくんですけど琉球FCではなくFC琉球なので今後お間違いなく笑笑

ああ
No.53438
赤嶺はめっちゃ住みやすい

けど場所柄特に最近はレンタカー屋が多いので細い道でもレンタカー屋のスタッフが回送などで爆走して危ない時もある

あと家族向けなどは築浅が少なく、あってもすぐ埋まるし、家賃も普通に高い

SEN
No.53437
>>53436

やっぱりデフォで乾燥機付きの物件が多いんですね!沖縄の生活で気をつけておくべき点、それと美味しいご飯屋さん教えて欲しいです!

赤サポ
No.53436
男性
>>53434
乾燥機は、沖縄は雨の日&湿気が多いので、なかなか洗濯ものが乾かないので置く所が多いです。我が家は、乾燥機の代わりにコロナの除湿機を置いて、室内干ししています。ちゃんとすれば、生乾き臭はしませんよ。

SEN
No.53435
>>53431

赤嶺駅は選択肢になかったです!
地元の方々からの情報はとても助かります😭

選択肢に入れさせていただきます!

SEN
No.53434
御二方、ご丁寧に回答いただきありがとうございます!ゆいレール混むと伺ってるので確実に乗車できる、てだこ浦西は人気のエリアになるのでしょうか…。それと気になったのが、洗濯機とは別に乾燥機のようなものが備え付けされている物件が多くあるように感じたのですが、生活必需品なのでしょうか?

多くのことを聞いて申し訳ございません…

生まれも育ちも仙台なのですが
琉球FCを第二の推しとして活動させて頂きます!

ノラ
No.53433
男性
キャスパーユンカーも契約満了なんだ。知らなかった。でも、年俸高いだろうな。

ノラ
No.53432
男性
栃木のFW ウタカが契約満了だって。琉球来てくれないかなぁ。もう、歳だけど、まだまだ、戦力なると思うけどなぁ

フーチバー親方
No.53431
>>53428
ゆいレールで18分はかかるけど赤嶺駅周辺はどうですか? 空港も近いし 家賃も抑えられると思うし、周りにイオンなどの商業施設や飲食店も多いですし漫画倉庫とかゲオとかブックオフとかもありますよ〜 頑張れば瀬長島も行けるし、選択肢は多いかと。

赤サポ
No.53430
男性
ゆいレール沿線を見忘れてました!
ゆいレール沿線だったら、石嶺や経塚、浦添前田、てだこ浦西でもいいかと思いました。

赤サポ
No.53429
男性
>>53428
おもろまちですね。浦添の仲西や内間や宮城、または、おもろまち近辺の古島や真嘉比などが良いかなと思いました。どちらにしろおもろまちは混むので、近辺に住むのがおすすめです。お子さんいらっしゃるなら真嘉比とかかなー。
仙台からいらっしゃるのですね。ようこそ、沖縄へ!スタジアムで会いましょう♪

SEN
No.53428
他サポが失礼します。
4月に沖縄に人事異動になりました。
勤務先がおもろまちなのですが、
おすすめの居住地を教えていただきたいです。

ファミリー、通勤はゆいレール駅を検討してます。
車は置いてくるので駅が盛んでアクセスが良い(バスなど)地域があればお力を借りて参考にさせていただきたいです!

ちなみに新加入でGKが移籍してるので試合も見に行きたいと考えてます!
よろしくお願いします!

ああ
No.53427
>>53415 ユニフォームでふざけるのほんまにやめて

ノラ
No.53426
男性
セレッソの平野、契約満了したみたい。もう、ボランチいらないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る