過去ログ倉庫

赤サポ
No.56040
男性
>>56039
昇降格はありません。練習試合とも言えますね。成績が上がらないのは辛いですが笑

aa
No.56039
>>56038
ご回答ありがとうございます。理解できました!
8月からシーズン始まるようですが、今の1〜18試合は、練習試合的な感じなんですかね?
練習試合的なことであれば昇格や降格といったことはないような感じですか?
質問ばかりですみません💦

赤サポ
No.56038
男性
>>56037
今は秋春制に移行するための特別なリーグ期間です。J2J3統合したリーグが4つ作られてます。26-27シーズンは8月から始まりますよ。

aa
No.56037
久しぶりにFC琉球みたんだけどJリーグのルール変更になったんですか?
J2,J3って統合されてるんですか?今期は18試合で終了ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

あああ
No.56036
カル選手のHBD弾を決めさせてあげたい。

ウチなん
No.56035
男性
よし、今日は勝って帰ろう

あああ
No.56034
さぁ、キングスは
私たちに魅せてくれました

FC琉球さん
最終戦少しは足掻いてくれよ!!

萎えさせないでよ〜!!

チバリヨー!!!

ああ
No.56033
勝って欲しいけど負けても落胆しすぎないようにしようって、サポにこんな思いをさせるこの状況が許せんわ。せめて成績に対してきっちり評価するクラブであって欲しいと願う。

前へ次へ
↩TOPに戻る