過去ログ倉庫

ああ 
No.56218
結局、最後まで未勇を冷遇か

あああ
No.56217
最終戦なんだからサブ9名連れてけばいいのに

ああ
No.56216
九州リーグの視点で見ても最下位じゃん

ノラ
No.56215
男性
でも、なんで、ベンチに、未優と巧洋いない

琉球プリンス
No.56214
男性
今日のスタメン何かいい感じ!!

ああ
No.56213
大宮のサブにマギー入ってるじゃん!

ああ  
No.56212
今日最後の試合なんだからさー
シュート、ドリブル、センタリング積極的にやろーぜ琉球!
相手は鳥栖!上位のチームだけどビビらんで積極的にサッカーする事期待してるぞ!

ああ
No.56211
27歳
皆口には出さないが
今日の鳥栖戦
明らかに、力の差は歴然
しかし、何が起こるか分からないのがサッカーというスポーツ
熱く気持ちの入ったプレーをしてくれ❗
ぶっ倒れるまで走れ 闘え❗

ああ
No.56210
沖縄はあっついなー

ああ
No.56209
>>56199
勝ったら150万
PK勝ちで100万
PK負けで50万

ああ
No.56208
男性
告知があったが、あのサッカースポーツバーはキングス放送するんですね。
経営者ならその判断は妥当だけど、なんか悲しいな‥。
FC琉球も強くなって、みんなから応援されるチームになってほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る