過去ログ倉庫

シン
No.56379
男性 56歳 ヤバくないか
人選遊びすぎじゃないか

ああ 
No.56377
なんか、セットプレーからの失点が多いなあ。
大丈夫なのかな。

ああ
No.56376
今日なんかサポーターラッパ吹いてる?

ああ 
No.56375
ゴール期待値ひどいな

あああ
No.56374
井堀FW?

大分サポ
No.56373
高木のジャンピングボレーシュートで点を取るしかない!!

ああ
No.56372
昨日の小泉エグかったぞ!
琉球も頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る