超FC東京掲示板

144450608アクセス
投稿:591392回

現在:96人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.591392
今週のアンチの内容はゴール裏に決定〜👏👏

ああ
No.591391
>>591390

自称、イケイケ軍団

ああ
No.591390
ゴール裏のノリが寒すぎるのが本当に残念。コルリが主導してやってるし本当にオワリ。いない方がいいコルリも珍しい。

ああ
No.591389
原さん、大熊さん、城福さんはレジェンドだから最終的には戻ってきて欲しい。mixiの手で東京をあるべき姿に戻してくれ。

サトゥー
No.591388
うちの社長は経営面はプロだけど
サッカー界にコネクションがないから
原さんは何かしらの役職で招聘してほしい。

顧問、シニアアドバイザーなどの名誉職でなく
経営に関与しつつ現場バリバリのGM辺りで。

ああ
No.591387
ヒロミ退任か。レッドブルのクラブ運営とかも知ってるだろうし顧問でどうかな

ああ
No.591386
男性
日産スタジアム
ガラガラと思ってたら
23,570人も入ってたんですね
器が大きい

ああ
No.591385
個人的にラララしか歌詞ないチャント嫌い

ああ
No.591384
微妙だったチャントと言えば武藤のチャントかな。
ゴール裏でもメインスタンド寄りのサポーターは完璧に歌えていない人が結構居たし、バクスタで観てる友人が言うには、バクスタは最後の武藤!武藤!の部分だけしか歌えてなかったみたいです。
あとムリキのチャントも微妙だったかな。

ああ
No.591383
>>591381


明らかに今のコルリの方が良い

ああ
No.591382
>>591366

もう他チームの選手だけど、試合観てしまうと何となく応援してしまう

ああ
No.591381
>>591380

いまだに当時のコールリーダーを崇拝してる人をたまにみるけど、多分嫌いな人のほうが大勢いると思う。

ああ
No.591380
>>591379

たぶんその年だと思うけど、今は全く歌わなくなったチャントがありましたね。元歌が米津玄師の馬と鹿だったチャント。あのチャントはあまり浸透しなかったね。

ああ
No.591379
>>591374


2019は毎試合新チャントとかやってて酷かったな。
結果みんな歌詞が解らず歌えない、試合前にテンションが上がらないと、サポートどころか真逆になってしまっていた。

天王山の鹿スタですもそれをやってゴール裏が微妙な雰囲気になったのを凄く覚えてる。あの試合前こそ馴染みのあるチャントを気持ちを込めて歌いたかった。

そして試合開始早々セットプレーでやられてしまうという。

サポの責任と言って良い失点だった。

境の青赤
No.591378
2019年の時は守備はシーズン一貫して安定してたけど、攻撃がファストブレイクの堅守速攻だから相手が対策としてこっちにボール握らさてゴール前固められると打開できず苦しくなった。その状態でも違いを生み出せる久保が夏に移籍してなおさら。
そこで堅守速攻の限界が見えたのと、川崎やマリノスのような相手陣内でひたすら攻撃し続けるチームが躍進したのもあり、こっちもボール保持型のチームを目指したものの、選手は堅守速攻が得意なスカッドのままで迷走してきたというのが今までの流れだね。