ああ 2026/06/11 19:47 Android No.604393 >>604375 場所は好きな所で良いと思う。どこ行っても、それなりに良くて人がいっぱい…。個人的には、小石川後楽園かな。駅からの道中も入り組んだ交差点や上部の首都高とか、THE東京は感じられると思います。 一個だけ明確にオススメ出来るのは、国立競技場には外苑前駅で降りて神宮球場を通るルートで向かうこと。あと、神宮と国立の間くらいにあるテレビモニターがいっぱいあるハンバーガー屋さんは、凄く美味しいよ。
ああ 2026/06/11 19:43 Android No.604392 遠藤は元々代表に手が届くぐらいのレベルの選手だしな。正直平均したら微妙なプレー多いけど、ここ一番で点に絡んで東京の順位を上げてくれる。俵が遠藤からポジション奪うには数字が必要。
ああ 2026/06/11 19:19 Android No.604391 常盤の良いところは、前で刈り取れて、シンプルに捌けて、プレーを直前でキャンセルして相手の裏をとれる所だと思う。プレスをかわして前への推進力を生み出せる。 止めることが超絶上手いかというとそうではないけど、プレスしてきた相手の裏をとった場所にボールを置いて、そのまま前に向かうプレーが至極です。