超FC東京掲示板

143358826アクセス
投稿:581217回

現在:95人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.581217
しかし昨日の龍之介が相手の攻撃を後ろから刈り取るシーンはゾクゾクしたなぁ。
あの様なプレーはチームのピンチを救い、チャンスへ繋げる事が出来るから本当に凄いと思う。
出来れば20262027も年間を通して見たいね。
あと常盤もかなり成長してるね。
今後が楽しみな選手になってきましたよ。

ああ
No.581216
>>581187

チームは強くなってるのにサポーターが足引っ張ってる。
ゴール裏は旗が邪魔だから行かないけど鹿島戦も浦和戦も真ん中から見たらアウェーゲームの声の聞こえ方。
旗振るぐらいなら声出せば?選手がして欲しいって言った練習中の応援ぐらいしたら?
人の邪魔しながら自己満で振ってるしょぼい旗より精一杯声出して応援することがよっぽど選手のためになるよ。

ああ
No.581215
遠藤『アップの間も応援して欲しい』
ゴール裏『......』

結果浦和の応援が鳴り響くアウェーのような雰囲気になる。浦和を煽るためだけの長倉チャントを延々と歌い続け『東京』の応援をしない。スンギュにコールをしない。
なんならできるの?

ああ
No.581214
>>581190

昨日はキーパー含め選手入場の際のコール、チャント一切無し。ゴール裏はみんなあのタイミングからスイッチ入れて行くんじゃないですか?開幕戦は寒いんでやりますかと言ってコールもチャントもやってましたがそんな基準じゃないですよね。渓太はじめ選手もやってほしいと言ってるのになぜやったりやらなかったりするのか理由があるならどこかで説明してほしい。

ゆつ
No.581213
19歳
長倉1列下げて4-2-3-1とかあかんのかな

ああ
No.581212
相変わらずセットプレー下手くそやな
なんとかせーよ

内巻きでけれよ

ああ
No.581211
ディエゴが来てからじゃね

ああ
No.581210
そういえば浦和との相性が良くなってきたのって東京魂の放送無くなってからじゃね?w

ああ
No.581209
>>581200

この議論はどのクラブチームにもあるんだけど、難しい。
とりあえず東京は添付したルール。
大旗は他のお客さんに注意しろとしか書いておらず、配慮や試合が見えることに関しては明記していないのが現状なので大旗を振らないエリアで見ることをお勧めします。

浦和 
No.581208
>>581207

いえ、消し忘れでもなく敢えて言ってます。
ドロンパの事に荒れるというコメントを見たのでそんな事ないよと伝えたかったまでで。
失礼いたしました。

ああ
No.581207
>>581205

コテハンは消し忘れかな5chの東京板にも同じことやる人いるんだよなあ

ああ
No.581206
>>581200

勝った日にこんなにネチネチ書いてる君とまとまるわけないやん
目的が全く違う人間でまとまるのは無理
別れるべき

浦和 
No.581205
>>581203

楽しんでる人もいるので気にしなくて良いっす。

ああ
No.581204
>>581166

レオンとヒガシは今年試合に出れるのだろうか

他サポ
No.581203
ドロンパ
ハーフタイムに煽りにくるのはやめて。事故のもとだからね。