ああ 2026/06/28 23:44 Android No.605987 視座が低い人間なんてSNS拾えば日本だろうが韓国だろうがいくらでもいる ここもそんな人だらけ わざわざ猿山に行って猿がいる猿がいないとか 言ってる奴も猿だよ
ああ 2026/06/28 21:59 iOS18.7 No.605986 個人的には韓国は好きじゃないが。。。 でもバカな批判が目立つだけで、それなりにまわってるKリーグがあってW杯も常連、ソンフンミンみたいなスターもいる韓国のサッカーファンの視座がそこまで低いとも思えないな。 スンギュの活躍くらいちゃんとわかってる人が大半だと思うけどね。流石に。
ああ 2026/06/28 21:47 iPad No.605985 >>605983 今は新婚旅行中でまだ名古屋との契約を更新してないだけでしょう。 確かに名古屋が契約更新した選手の中に入ってないのは不自然だけどね。