571959☆ああ 2025/12/07 22:48 (iOS18.6)
1年振り返ってヒアンの補強ってあってたのかな?
てか、今更だけど今季やりたかったサッカーって3-4-2-1の人がグルグルポジション変えてパス回してくポゼッションサッカーじゃん?
それに対してヒアンの特徴ってルーズボールをマイボールにできる身体の強さとあり得ないくらいの柔軟性、スピードと高さだと思ってて別にポゼッションに優れた選手ではないじゃん
ディエゴは落ちてきてゲーム作って関われてみたいな感じで今季のやりたかったサッカーにも合うと思うけどそれの後釜にヒアンはどうだったんだ?チームとして
もちろんヒアンはスーパーすぎるしマジで大好きだし完全移籍で来て欲しいと心から思ってる!将来が楽しみな若手選手!絶対世界に羽ばたく!
ただ、本当にフロントのチームスタイルに合わない謎補強が疑問なだけ
571952☆ああ 2025/12/07 21:53 (iOS18.6.2)
昨日も言ってる人いたけど諒也見てるとやっぱ人生ってすごいわって思う。
本人は東京に帰りたい→東京は獲得見送り
鹿島の安西が今季終了レベルの大怪我
→次の日に小川にオファー
→日本に帰りたいけど東京に選ばれなかった諒也とどうしても今すぐSBがほしい鹿島がマッチ
→鹿島優勝→本人「リーグ優勝🏆半年前、このチームに呼んでくれてありがとう。最高!!!」
東京にいたらあんな最終節であんなセレモニーで何してんだろって感じで一年終わってたはずなのに。人生って何があるかわからないね。mixiと小原を筆頭としたフロントのことが余計に許せなくなった。