超FC東京掲示板

143620984アクセス
投稿:583729回

現在:338人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あい
No.583729
開始20分までの全員が前に出る姿勢は評価できる試合でした

カンタブリア
No.583728
361の方が柏みたいにポゼッションしやすいのは構造上間違い無くて、いきなりそこを目指しちゃったのが昨年前半。
理想を捨てて、東京の得意な形にフォーカスして、ポゼッションと縦への速い攻撃のハイブリッドを目指してるのが今年。まだまだ伸び代あるよ。
今日も長倉が前半決めてれば流れは違ってたでしょう。枠内シュートはうちの方が多くて、小島は凄すぎた。

ああ
No.583727
東京の広告かと思ったわ

ああ
No.583726
これが監督だと思う
鬼木監督が繰り出した「5人のジョーカー」
途中投入組で奪った決勝点…
指揮官「チーム全員での勝利」

ああ
No.583725
>>583717


こんな事は分かりきっていた事。
僕はシーズン前から繋ぐサッカーするなら室屋と長友は不要と書いておいた。彼らは繋ぐサッカーには適性ではない。だから拳人が最終ラインに下りてきたりしてたけど拳人も繋ぐサッカーには適していない。

ああ
No.583724
せっかく降格ないんだから田中も実戦で使ってみてもいいと思うんだがな
ただJ2ベストゴールキーパーがどんなもんなのかを観たいだけなのもあるけど笑

ああ
No.583723
>>583715

遠藤がスタメンの時にやれていた事が今日は出来なかった。
周りとの連携が出来てない所も見受けられた。
今日の内容だと遠藤の方がいいってなるよ。

ああ
No.583722
龍之介見たい気持ちはあったけどそれでスタメンから変わるのが遠藤って...
チャンスクリエイト数J1でもトップクラスの遠藤じゃなくて普通はケインの方だと思うんだが

ああ
No.583721
来週は絶対勝てよ

ああ
No.583720
なんか2年前の福岡戦の後の川崎戦を思い出したわ。
負けるにしても負け方ってあると思う。

ああ
No.583719
いたら、愚か者だと思う

ああ
No.583718
決定力は大事だよなぁ

ああ
No.583717
長友は何もできないので右から繋ぐしかなくて室屋がはめられて奪われるの繰り返し厳しかったな

最後まであれをやり続けた柏もすごい

ああ
No.583716
やっぱり高と常盤だなぁ

ああ
No.583715
>>583695

なんで1試合だけで決めるの?
練習で状態が良ければスタメンで出るし、毎試合調子がいい選手なんていないんだから、それはちょっと違うと思うわ