超FC東京掲示板

144783561アクセス
投稿:594392回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.594392
>>594387

本当そう思います。
昨日の結果に満足せずに更に成長していって欲しいです。
野澤は東京に無くてはならない存在になってくれる様に頑張って欲しいです。
その為にはコンスタントに試合に出て結果を出す。
野澤頑張れ!

ss
No.594391
今のチーム、暫定とはいえ首位になったが、浮かれた雰囲気がなく締まったコメントが多いのが、本気度を感じられて頼もしい
後は全勝して優勝を掴み取って欲しい
サポーターとして全力で後押したいと思います

vamos東京🔵🔴

ああ
No.594390
個人的には首位争いでひっくり返すのは最後の直接対決でいいかなって思ってる
今から首位だとまた2019年みたいに終盤ヘタれるかもしれないから

ああ
No.594389
川崎サポです。
昨日は対戦ありがとうございました。

この場をお借りして少し言いたいことがあるのでお邪魔します。

まず、レアサーモンフライ弁当、絶品でした!
半生の美味しすぎるサーモンフライにから揚げ、ちくわの磯部揚げ、箸休めの柴漬けなどの入った豪華のり弁、個人的にはナンバーワンスタグルでした。
F東サポの皆様は、毎試合あのお弁当を買えるのでしょうか?
また味スタに行くときは、是非リピートしたいと思います。

もう一つは佐藤龍之介選手。
岡山さんにレンタル時代から注目していましたが、F東さんに復帰してからさらにプレーに磨きがかかりましたね。
特に絶妙なポジショニングと圧巻のボールキープは目を見張るものが有ります。
おそらく近い将来、日本代表の中心選手となるでしょう。

川崎サポとしては昨日の試合は残念な結果となりましたが、また絶品弁当を食べ、例えライバルチームの選手ではあっても、「これぞプロ」というプレーをする選手を見るのを楽しみに、フルシーズン開始したらまた味スタに足を運ぼうと思います。

では皆様、またスタジアムで会いましょう。


ああ
No.594388
まあレオンへのヘイトコメントはずっと続いてて
やめろと言っても結果出せない奴は言われて当然と居直って
あれだけの期間ファンコミニティに不快な攻撃を続けたんだから
当然溜まってたもんが爆発するけど
そろそろ止めようぜ

にあ
No.594387
れおんは今までの内容悪かった時や外野の声は過剰に気にせずやってくれと思う。

でも昨日の1ゴールで何かを成し遂げたみたいな感じにはならないでほしい。

ああ
No.594386
まあ意見が違うのは構わんけど
応援している人が不快になる書き方するのは別だし
それを適当に意見の相違だとすり替えてネチネチ続けりゃ
この人の東京好きは口だけだなってなる

ああ
No.594385
>>594381

東京の選手を支えたい人達と何かを叩いてないないと気が済まない人達ではそりゃ違いますよね

ああ
No.594384
スポニチ
FC東京暫定首位浮上!
佐藤恵 先制弾など大活躍「大事な時に決められるのが俺」

テル好き
No.594383
男性 50歳 がんばれ、FC東京!
テル、がんばれ〜!

自分が今年スタジアム観戦したアウェイ町田戦と昨日ともに、たまたまテルが先発でテルがいる時間に先制点をあげれて勝利できました。テルは結果は出せていないけど、テルがいる時間に点を取られ負けに繋がるようなことが無くてホッとしてます。

けど、やっぱり勝利に繋がるテルのゴールが見たい!今のFC東京はタレント揃いで、自分が応援してきたFC東京の中で最強のチーム編成です。昨日もW佐藤選手と常磐選手、室屋選手は明らかに動きが際立っていました。テルはあのポジションで窮屈そうでしたが、たまにポケットに抜けていい折り返しがあったり、レオンの得点シーンも遠目には「テルのゴールか‼️」って見えました。けどシュートを撃つのに1番体勢のいいレオンのゴールでした。今、本人は辛いだろうけど、テルの良さに自信を持って頑張り続けて欲しいです。

東京都
No.594382
男性 解説者も言っていたが
お互いに結果を求めるテルとレオン。

最後レオンにフィニッシュを持っていかれ
不満な表情を浮かべたテルだが、

レオンが結果を出したことを素直に称えにいった。

「チームの勝利のために」
今の東京を象徴する瞬間だと感じた

そういう人のもとには必ずチャンスが訪れるぞ、テル!

ああ
No.594381
東京の勝利が何より第一派と東京の選手なら誰でも全員応援派では意見が違くなるのはまあしょうがないですね

ああ
No.594380
まだアンチと思える方がいるようですが、もう好きなだけ言わせておきましょう。誰も相手にしなければ良いので。

出来ればここではなく別の所で毒を吐いていただければよろしいかと。
おやすみなさい。

ああ
No.594379
味方がパス出したく無くなる選手を少なくともスタメンにしたらいかんよ
川崎が絶不調だったから助かってただけで普通以上の相手だったら前半で試合決められててもおかしくなかった
特に前半の稲村のパス方向のデータがあればみんなわかると思います

なな
No.594378
女性 88歳
今日の試合、現地で見て前半まじで塩だしつまんないって思ってたけど意外と足元と裏の使い所悪くないなって思った。だがミスキック、パスが多いなと。ヒアンがいないからアバウトなボール少ないなって思ったけど適材があるわけだからしょうがないか