超FC東京掲示板

147759229アクセス
投稿:614629回

現在:132人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.614629
梶山Jr.をトップチームで見たい
ヌルっとする動きとボールさばき、本当に父ちゃんそっくりだった

ああ
No.614628
>>614582

磐田みたいなJ2でも勝てないただシンプルに弱いチームに足引っ張られると本当に選手として終わる。清水に壊された岡崎とかが良い例。
信念があって勝てないならまだしも、選手をコンセプトもなく集めまくって何とかしろみたいなところで弱いとチームも選手も未来がない。

ああ
No.614627
男性
>>614623

同意です。アカデミー出身の選手はもちろんだけどそうでない選手も所属したなら家族だし温かく応援したいしして欲しい。

ああ
No.614626
>>614623

後に>>614599
のような書き込みしてるしこの人は素直に聞いてるだけだと思うよ 言い方は良くないかもしれないけど

ああ
No.614625
>>614624

エリソンか誰か分からんけど千葉のFWの選手が前半ショルツに倒された後稲村に思いっきり報復しにいってたの思い出した

ああ
No.614624
エリソン欲しい

ああ
No.614623
>>614591

そう思うのなら、東京に返してもらうまで。

東京が好きな方にも同じようなことを言う方がいるが、言うべきことと言わなき方が良いことの判別がつかない方はSNSに向かないと自覚した方がよろしい。

レオンの特徴がわからないとここに書いて何を期待しているかって、ここの住人に悪いことを言わせて面白いがっているだけであって、あなたご自身の見解や思慮がまったく感じられない。

少なくともご自身の意見があれば、こちとら見解を述べることはできるが、それもない。ただ面白がっているだけだ。

これに助長する方にも苦言を呈す。
何も解決しないし、誰にもいいことはない。
ただの憂さ晴らしだ、ダサいね。

選手への批判はあっていい。ただ、何となくの雰囲気でさして問題の根本もわからないのに他人がダメと言うから何となくそれに乗っかる的な風潮は今すぐに改めた方がいい。

ああ
No.614622
よく槍玉に挙げられるからメンタルの問題もあるのかもしれないけどやってもらうしかないな

ああ
No.614621
男性
>>614606

そういうチャントはヴェルディ相手にしかやらないと思うよヴェルディは歴史的に因縁の相手だから、気になるならその辺一回自分で調べてみた方が良いよ。でも時代に合わせてそういうチャントも改めて良いかもしれない。特にヴェルディ側はj1上がってサポーター増えたから過去のこと知らない人多いと思うし。あとさっきXで野球の巨人ファンが例のチャントに対しネガティブな反応してたしそれにヴェルディサポが東京のネガキャンのために乗っかって拡散してたから、歴史を知らない人たちが東京の印象を悪くするかもしれない。ヴェルディは嫌いだけど東京の為にこういうのも改めていく必要はあるかもしれない。

ああ
No.614620
梶山の息子さん、プレースタイルが父にそっくりでびっくり笑

ああ
No.614619
u21は相馬くん。サイズがあって、両足スムーズ。スケールが大きい。筋力ついてきたら姿勢も良くなり、もっとオーラが出てくると思う。

ああ
No.614618
いいかげんトップチームもダービーで3点差勝利とか見せてくれ
毎回ギリギリなの心臓に悪い

みん
No.614617
男性 88歳
亘、楓、永野は落ち着き、安定感が別格。
希和、友松、梶山、菅原あたりもめちゃくちゃうまいけどトップチームにはまだ絡めない感じ。でもうち以外のトップチームなら絡める可能性あるからもっと経験積んで欲しいな。正直他のメンバーはレベル差あってユースの試合見てる感否めなかった。普段大学サッカー1部見てる自分からすると、試合のレベル的には関東大学2部、J3下位、なんならそれ以下かなという感じ。
トップチームのベンチだけど出れない、ギリ絡めない層を見たい人にとっては見に行く価値はあると思います。
個人的にはトップの試合ない日にやって、出来るだけみんな見れるようにしてほしいなー

ああ
No.614616
レオンは技術的には年々上手くなってはいた。ただ、反比例してガムシャラさ、泥臭さという良さが消えていった…。

ミスしたくない、上手くプレーしたいんだと思う。

ああ
No.614615
希和、ゴールした後のサポとのハイタッチ可愛いな笑