過去ログ倉庫

スレッガー
No.7899
仙台戦
昨年末の激闘以来ですな。
暑過ぎるがサンタ帽持ってくかな。
Merry Christmas In Summer?

たまたま
No.7898
男性 8歳
チームは正しい方向に進んでいるでしょう。守備は間違いなく整備されてきた。
守備あって攻撃。
今シーズン前半はこれからの発展のために必要な時間。しゃがんでジャンプ!これからくるぞ〜!楽しみだ!

ヤシ
No.7897
男性 37歳 としさん
お誕生日おめでとうございます。そう言えば忘れてましたが、私も1つ歳をとりました。明日は勝利のプレゼント楽しみだな♪

エリー
No.7896
東京がビッグクラブになってくれないことには、Jリーグは、発展しないよ!

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.7895
まったく事情とかわかりませんが、東京が自前スタジアム作るのは不可能?金の問題、土地の問題。東京オリンピックに便乗して無理なのかな?
自前スタジアム持ってるクラブはほんと収支安定して強豪になるイメージ。優勝して、もっと観客動員増やしてから言えって?感じですかね。まったく実情知らないものの戯言でした。

ぴのこ
No.7894
いつか味スタをサンシーロみたいなスタジアムにして欲しいなぁ


エリー
No.7893
東京は、サッカースタジアム作れよ!

MAB◆BzqoVUMoeA
No.7892
ひとまずは、あの
でっけえ皿が
欲しい。

選手と応援する者。
信じる力は選手にま負けたくない。

ロジャー
No.7891
バースディ・ジンクス
前節は、コースケがバースディでしたね。
FC東京といる幸せを感じて、勝利しましょう。

この気持ち〜
止まらないぜ〜
TOKYO〜

MAB◆BzqoVUMoeA
No.7890
夏だ、ビールだ、サマーライオン
あらゆる可能性がある幸せ。
活きてる順位。

ぴのこ
No.7889
万年中位のFC東京がJの強豪になれるかどうか、そのプロセスを見たい。


おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.7888
先週も誕生日だって人がいて、勝ったよな。明日も勝とう!バースデイジンクス作るぞ!

No.7887
優勝もACLも降格もない、つまらない順位だね。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.7886
自分が生きてるうちに優勝してくれりゃいいやなんて思ってたが、ロジャーさんのお袋さんが元気なうちに優勝しよう!元気でいてくれるなら優勝しなくていいや!なんかよくわからないがみんなで幸せになろう!ピオヴァッカリ来いや!

ロジャー
No.7885
15:15さん
ありがとうございます。

多分、投稿している皆さんより歳を食って間違いなく唯の親父です。

そんな私に田舎のお袋は、誕生日に必ず電話をくれます。
若い頃は、わざわざ電話しなくていいよ!なんて邪険に感じた事も有りました。
女房すら忘れているか?なんて思う時も有りました。
良い時もあれば、悪い時もあります。
上手くいかない事の方が、多いかも知れませんね。

今年の誕生日も電話がかかって来ました。今回は、普段思っている事を口に出そう・・・。

お袋、俺を産んでくれてありがとう。

電話の向こうで、お袋が喜んでくれたと感じたました。

前へ次へ
↩TOPに戻る