過去ログ倉庫

ヤス
No.22843
男性 あのー
悲観してないから楽観してる訳ではありません。ただ危機感はあります。当然やってる選手にも危機感は募ったと思うので、今後のキャンプや試合でその危機感を少しずつ期待感にしてくれれば良いと思います。

私は昨日の熱い人のように、意見に賛同しろとは言いません。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.22842
練習試合観て、あと1人右にカットインして左足でシュート狙えるドリブラーいたら、武藤や前田や川野や、平山や林や中島といった現メンバーも活躍できると思うんだよね。負担を分散しないと。

いよっ!
No.22841
中位力!

No.22840
J2上がりの山形に負けたことは悲観すべきでない?
いつものそんな雰囲気が万年中位の原因かもしれないですね。

毎年、今年はイケるかも、を繰り返して、
石川さんが怒ってるのも、自分がいる間に優勝したいって現れじゃないんですかね。

昨年、徳島*大宮*痛手の名古屋の3連戦で落としまくって
今年はもっと厳しいかも。
エドゥとカズマ(点は取れなかったけど)が抜けて、この補強?

山形戦は今年の象徴でした…ってなりそうな、いやな予感がします。

トーキョー◆xEVnztSgLA
No.22839
外人枠は埋めて欲しいよ
щ(゜▽゜щ)

No.22838
開幕したら孤立したFWが点とれなくて武藤前田平山あたりが批判されるのが予想されるなあ。


No.22837
シーズン前のこの時期に選手もまだ調子上がってないし、なにをそんな不安になってるんですか?って話でしょ

ヤス
No.22836
男性 まだ開幕前
なのに衰えた日本人FWとか言って、何様のつもりなんでしょうか。名前出さなきゃ良いという事では無いですね。
開幕してゴールを決め続けても、同じ事を言って頂きたいですね。
私はその選手にはゴールはもちろん、ポストプレーなどの周りを活かすプレーにも期待しています。

山形との練習試合、内容が乏しく期待が持てないいうのは理解しますが、ネガティブな書き込みが多いですね。その中には昨日だけで、今シーズンは終わりのような書き込みもあります。今って何月ですか?この時期から諦めるなら、見ない方が良いですよ。

以前にも書き込みましたが、山形にこの時期に負けたとは言っても、悲観も楽観もしません。3月7日からは結果によって、いくらでも批判出来ます。

マッシモは危機感を持っているので、必ず開幕に照準を合わせてくれると思っています。

あいうえおー。
No.22835
個人的にはFW不足というよりは中盤に梶山みたいなパサーがいれば活性化するかと。梶山が本調子ならの話しですが!
まあ、1人で何人もマーク引き付ける前線の選手がいるに越したことはないが

コウ
No.22834
男性 38歳
FWは武藤、平山、前田、林中島や幸野クンもできる。

枚数、本当に足りないのかな?
本当にFWだけのせいなのかな?

原因は違う所にあるかもですよ。
林クンも公式の談話見てもらえば判るように相当な覚悟で来てます。

前田さんも悩み抜いて磐田から来てくれた。

シーズン始まってもいないのに枚数足りないとか明らかに衰えたFWとかちょっと失礼ではないかと…(汗)

フロントも大久保と豊田と獲得に動いて失敗した経緯もある。そうした現実をみて発言してますか?

優勝してほしい気持ちはオイラだって同じですが、経営や現在のリーグ内の評価も冷静に踏まえた上で書き込みしましょうよ。

最近、ちょっと贅沢でないかい?と思う発言多い気がします(苦笑)

No.22833
本気で今年は厳しい。
FWが足りない。

これでマッシモさんにお願いするのは申し訳ない。
現メンバーは、優秀ですよ。
でも、これじゃ点が入らない。
武藤くんも2、3人で徹底マークされて去年のようにはいかない。
下手すれば、シーズン途中海外へ…

土曜の山形との練習試合は、ただの一試合じゃない。
リーグが始まれば、同じ様な試合が繰り返される。
初戦のガンバに1-4くらいで負けて、目が覚めるのか?!

去年の徳島みたいに、後から慌てて補強するなら、
最初から頼む。

ヒロ
No.22832
エドゥーを放出して、明らかに衰えている日本人FWしか補強してない。残留争いクラブなら許されるが。

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.22831
男性 今日はユースが勝ってみんなが幸せになるはずだったんだけどどうしちゃったんだろう?
0ー1ですか。相手が相手だけに負けたくなかったのは自分も同じだけど今は耐えなければならない時期なんでしょうね

トップチームなら責任を背負うのは当然だけどある意味「まだ子供」の選手たちにそんな重い物をあまり背負わせたくない。みんなよく頑張ったお疲れさんでいいんじゃないかな

スレッガー
No.22830
東京ダービー
残念でしたね。
次に繋がるように期待するのみ。
としさんレポありがとうございました。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.22829
やはりクルージュ移籍は無くなったというかまだ何も決まってなくて、ヴェローナ所属でこれからどうするかなんだね。

イタリアでこれまで名前が上がる選手はカリアリやヴェローナで、マッシモや立石さんのコネ頼りか。
補強資金はあると思うから積極的に交渉してほしいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る