過去ログ倉庫

RB
No.23526
バレンシアは絶対来る!
祈りましょう!

優勝するには必要です!

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.23525
男性 個人的にはFC東京祭楽しかったけどやはり会場には一考を要すべきですね
森ビルがスポンサーであることを考慮してのヒルズアリーナ開催だったんだろうけどスタジアムやホールや映画館の客席がなぜ段々になっているのか、という基本的なことが忘れられていたことは今後の課題だと感じました

どうしても23区内で、というのなら次はお台場周辺でやってはどうでしょうか?
会場使用料はかかるかもしれないけど有明コロシアムなんかお勧めですね
あと府中競馬場使ったくらいだから立川競輪場なんかも検討してもらいたいです

多磨霊園
No.23524
女性 FC東京祭感想
都心開催ならではの弊害が出た気がします。選手・監督・魂メンバーのトークがマイク使うと反響してボヤけてしまって聞き取り難かったのは残念でした。
府中市民の私としたら毎年東京競馬場開催してくれれば有難いですが、今回ヒルズ開催で無党派層を取り込みたかったクラブ側の意向は評価したいと思います。

英樹
No.23523
訂正
nunettesのサングラス、家に帰って確認したら、エンブレムのマークが違いました。
申し訳ありません。

No.23522
昨日のゴールはどちらも良い形のゴールだったと思う。
武藤河野で絡んで追い越した太田がフリーになりクロス、前田はDFの背後に消えつつキーパーの前に飛び込んでゴール。三田もファーにつめてた。
二点目は左サイドに展開して速い展開、長い距離走りクロスに3人飛び込んでゴール。
勿論決定機は多くないし決定的ピンチもあったので課題は沢山あるだろうけど。

英樹
No.23521
契約してないなら、来ないでしょう??
オフィシャルの発表があるまでは信じられないかな?

No.23520
カルメロバレンシアの話はどうなったんですかね?
六本木にもいないようだし、Twitterを見る限り目撃情報などはなさそうですけど…

No.23519
カズマ点決めてるね!
神戸で活躍できるかな!?

No.23518
フェスタはユース選手の紹介もありますか?

スレッガー
No.23517
FC東京祭
昨日は行けず、今日行ってきました。
ステージは殆んど見えなかったけど、ブース等に選手やスタッフさんも居てくれて何だかんだで楽しめたかな。
個人的にはアイドリングファン?のヲタ芸が結構ツボでした。
場所は色々試行錯誤しながらイベントやっていけばいい気がする。

No.23516
綺麗なゴールだろうが、泥臭いゴールでも
同じ1点に変わり無いですよ!
綺麗なゴールだったら、2点とかなら
別だけど、そうじゃないですしね!

それに福岡戦だけで満点の評価は
出来ないけど、無失点に抑えて勝った事に
関しては評価していいと思いますよ。
昨日の試合にピークを持って行って
あの内容なら良くないと思うけど、
昨日試合にピークを持って行くチームは
居ないし、聞いた事も無い!
殆どのチームが開幕戦にピークを
持って行って、チームによっては
1stステージの終盤から、2ndステージに
ピークを持って行く場合もあるけど。
だから、2週間しか無いけど、1週間前や
数日前に課題が見つかるよりマシでしょ!?

英樹
No.23515
やっぱりと言うか、ご指摘の通りステージも見えず、子供もグズり出したので雰囲気だけ感じて早々に退散しました。
ロケーションはいいんだろうけど、来年行きたいかと言われたら微妙だな。(笑)

あと、nunettesのサングラス、FC東京のライセンスモデルと通常版との違いは箱だけですね。(笑)
家のディスプレイ用にもう1個買ったけど(笑)

ヤス
No.23514
男性
私は一階で見てましたが、選手がいるということで、明らかに昨日より人が多かったですね。

日本人の平均身長より高いと思いますが、それでも背伸びしてようやくって感じでした。

六本木ヒルズに到着した時、榎本と圍、陸がファンサービスをしてました。榎本と圍は大きいと認識してましたが、近くで見ると想像以上でした。

大型画面に映し出して欲しかったですね。お金が掛かるのかな?

コウ
No.23513
男性 38歳 ちなみに
全選手のトークはオイラは三階のデッキで観てましたが、あまりサッカーに興味の無い方もチラホラ{emj_d_1022}

ただ、その方々は口々に「マリノスのイベ?」って言ってたのはショックでしたね〜(汗)

確かに色似てるけどさ(苦笑)

まだまだ知名度はマリノスに劣ってるらしいっす(汗)

江戸川区民
No.23512
去年のフェスティバルにくらべてやっぱりキャパが厳しいですよね。
自分にとっては近くて良いですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る