コウ 2015/06/14 22:14 P10A No.32654 男性 38歳 おかださん、ありましたよ。そのイベント。アリの女王様は強くて、何度も全滅したものです(苦笑) スレ違いでしたね(汗) オイラも現地には行けませんが、アウェイに行って相手のサポの方々を不快にさせるのはナンセンスだと思います。 何故東京が「跳ばない〜」コールをするのか意味が判らないですしね。 先日のアルウィンでもフェアな闘いや交流もあったのです。今度のベアスタでもと切に願いますよ。
鳥栖サポ 2015/06/14 22:04 iPhone ios8.3 No.32653 お願い 鳥栖サポです 私(たち)はFC東京は強く本当に素晴らしいチームで優勝するチームだと思っています。 また、私たちはベアスタにおいでいただくアウェイサポーターには最大限の敬意を払います。 開始前にはアナウンスでサガンサポ全員立って皆さんに歓迎の拍手を贈ります。 しかしながら試合中、終了後に嫌な思いをするのが唯一FC東京戦で、FC東京戦では歓迎の拍手は不要との声さえ上がってます。 そこでお願いがあります。 「跳ばないやつはサガン鳥栖」や辞めた監督のコールはやめていただきたいです。たぶん一部の人たちの問題だろうと思っています。 この思いがFC東京サポのコールリーダーさんに届きますように祈ります。 週末の試合を楽しみにしています。
おかだファーザー◆hNp3WjSVFE 2015/06/14 21:59 iPhone ios8.3 No.32652 ロマサガ2は懐かしいですねー。 七英雄といえば、洞窟の中で魔物取り込んでどんどんでかくなってるやつとか、テンプテーションで魅了してくる女キャラが印象に残ってます。あと城を白アリ集団に占領されるイベントなかったでしたっけ?なかなか女王アリ見つからずずっと兵隊アリと戦ってました。笑 ワンピースの七武海が七英雄をモデルにしてるんですよねー。 スレ違いすいません。 アタッカーはエイバル残留しちゃったけどピオヴァッカリ、バーンズ取れたら最高ですね。そしてやはりビッグネームはピルロで。 イタリア路線固めてほしいけど、11番はブラジル人でって気持ちもありますねー。
コウ 2015/06/14 21:43 P10A No.32651 男性 38歳 ロマンシングサガン(笑) じゃ、ウチラは7英雄+4魔貴族ということで(笑) かなり懐かしい思いですね。高校時分にはかなりロマサガにははまってたので。 ベアスタに「七英雄」とか「四魔貴族」といったBGMが流れるのかな?(苦笑) いやぁ〜知ってたら行きたかったですorz 後で動画サイト頼みですね(苦笑)
江戸川区民 2015/06/14 18:27 SH-02E No.32640 江坂のプレーは見たこと無いですが J1から、声かからなかったんですかね? プロフィールの、プレーの特徴見てると 興味は有ります。