過去ログ倉庫

No.33596
21歳
お金貯めてマインツへ応援しに行こう!

No.33595
武藤って後頭部少し薄くないっすか?長さの割にボリュームが

くまモン
No.33594
武藤やってるよ!

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.33593
としさんありがとうございます。行こうと思います。モツ煮ですね、大好物です。
あの試合現地にいたんですね、スポーツバーでさえ罰ゲーム状態でしたので、遠征の方はさぞがっかりしたことでしょうね。
前半少しは見えてたんですよね、内田がまだいたような。友人と上手いなぁって話してたの覚えてます。

とし
No.33592
男性 37歳 おかだファザーさん
翌日が休みなら、問題無いですね。
鹿島は、交通アクセスを除けば、最高ランクのスタジアムです。
食べ物が美味しい。特にモツ煮が旨いですよ。

濃霧の試合は現地に居ましたが、罰ゲームかと思いました。

No.33591
男性 52歳歳 ナビスコカップ
初戦鹿島か〜
やなよかんは、するけど
心をひとつにして頑張りましょう!

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.33590
あー!
濃霧ありましたねー。
7、8年前に中継でまったく何やってるかわからない試合ありましたよね、そんときは明大前のリブレで観てたんで記憶に残っております。あれくらい酷いと客席からも見えないでしょうね。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.33589
としさんどうも。
実はまだ鹿島スタジアムは行ったことなくて。しかし友人からは最高クラスだと聞いております。

車で行くとしたら、月曜も休み取って1泊するつもりです。探したら車で10分くらいのところに結構安い宿がありそうです。

とし
No.33588
男性 37歳 書き込み間違え
(誤)着くのは

(正)家に着くのは

とし
No.33587
男性 37歳
ナビスコは鹿島か…。
う〜ん。9月頭は濃霧が心配。

おかたファザーさん。
鹿島は、サッカーを観るには最高ランクのスタジアムです。但し、車での遠征はけっこう大変ですよ。スタジアムから鹿島神宮方面に抜ける道が殆ど無いので、幹線道路が大渋滞になります。東関東自動車道に乗るまでに、一時間以上かかる場合が有ります。
遅い開始時間の場合は、家族連れで行くには少し向かないかもです。
因みに、電車かバスを利用して19時開催の試合で東京駅迄帰る場合は、どんなにダッシュで乗り継いでも、着くのは24時過ぎです。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.33586
サカマガZONEで立石GMが、補強もエンターテイメント性を追求したい、東京を日本ではなくアジア一のクラブにしたい、外国人枠をアジア人だけで埋める考えがある、とのことを話してた模様。

監督がイタリア人なのはいいのかな。
オーストラリアや韓国代表、さらにアジアから発掘するのはいいと思うけどね。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.33585
代表がいないとスタメンじゃないメンバーや若手が観れるって楽しみもあるよね。

親子
No.33584
吉本のスーツ
あれ、スポンサーSHIPSさんのスーツじゃなかったっけ?
確か、移動中みんなで着てるよ

RB
No.33583
今日の
ナビスコの抽選会での吉本の服装

マッシモ意識したろ!笑

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.33582
男性 やっと落ち着いて投稿できる時間ができた…
土曜日はああいう試合でまだ霧雨降る早朝から動いており日曜は個人的に色々あって時間もなかったのでようやく先日の試合についての感想を述べられる様になった次第です

武藤の壮行セレモニーを生で見られたことと{emj_ip_0299}が朝方で止んでくれたという幸運には感謝するけどそれは別として最下位の清水相手に度々カウンターを食わされ何とか勝てたという現実を見せられた以上個人的に勝ったからと手放しでは喜べず多摩川クラシコ以降の戦いでは守備面での見直しが必要と感じ国内外問わずアンカーが得意な選手を獲得しないと先行き不安だと思うのですがいかがでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る