過去ログ倉庫

7年目の幽霊
No.35613
先週ぐらいから部分的に合流してましたよ!
先週見た時膝をケアするようなテーピングの仕方だったので、骨折したところではなく他の部分に問題があって復帰が遅れてるのかもしれないです!

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.35612
平山全体合流ってマジですか!
素晴らしい、朗報ですね。

鹿足
No.35611
おやおや
武藤1人居なくなったら、ただのサッカーチームになっちゃったな〜

7年目の幽霊
No.35610
平山も全体練習こなしてるし、他の怪我人もコンディション上がってくれば反撃ののろしをあげられるね。

ブラウンシュガー
No.35609
今日もおつかれサマー
現在中央線三鷹付近ですが、東京の今年度版うちわで扇ぐ推定40歳のサラリーマンを発見!
あのうちわは意外な場所で見かけるもので、2週間前には鎌倉駅の改札口になぜか落ちていたので、もちろん拾ってずっと鎌倉の街中で扇いでましたわ。

日本の夏、東京の夏。
明後日は仙台に勝って気分よくプチ中断期間へ入りたいものですな。


国立競技場
No.35608
男性
情報古いですがセレッソ?カボレの移籍見送るみたいですね

南麻布◆BzqoVUMoeA
No.35607
と強がってみましたが、
みなさんのアイディアは素晴らしいです。
10年後20年後百年後に想いを馳せるのは大事だし楽しいです。
私はとりあえず優先順位がリーグ優勝なだけです。
先があまり長くないんで(笑)

南麻布◆BzqoVUMoeA
No.35606
そうですね。
もしも国が味スタを改修するならその間の4万人クラスの器を国に担保してもらわなければね。
利便性悪化、逸失営業利益の代金も含めて。
でもさ、
今、ど〜でもいい。
水曜の勝利に全力を注入します!
勝って暑さを吹き飛ばそうぜ。

暑くて眠れないんじゃねぇ。

眠らない街だ♪

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.35605
男性 大井埠頭なんかいいと思うなあ
あそこにあるコンテナターミナルの一部分を分けてもらって新スタジアムを建てられないでしょうか?

置けなくなったコンテナの置き場所をどう確保するかが問題ですけどね

けーたま
No.35604
男性
京王閣つぶして専スタが地元民としてはいいなぁ

飛田給以上になんにもないけどね

BRーD
No.35603
新国立→8万人球技場

駒沢→改修して陸上競技場

でその後味スタをサッカー専用に改修がベターかな

まあ大金社長になってやっと口に出すようになったから気長に待ちましょう(^^)

T
No.35602
鹿島戦
宏介はいなかったけどウチだって代表3人出てた。けど柴崎1人にしてやられた。

ハリルは柴崎を心配して見に来てたみたいだけど、仙台戦は宏介を見に来るんじゃない?

無理はしてほしくないけど、代表でプレーする宏介が見たい。

No.35601
ダービーを知らない世代がいるんだね。

ベルディ頑張れ!

No.35600
太田選手は29日の仙台戦で復帰かぁ!もうケガしないように頑張って欲しいですね!!

浦和在住東京サポ
No.35599
男性 15歳 味スタ改修
やるとしても、その間の仮のホームスタジアムが無ければ話は進まないでしょうね…。

前へ次へ
↩TOPに戻る