過去ログ倉庫

トーキョー
No.36109
ナオのTwitterだったりblogは意味深いしネガル時もあるよね。3・11の年のナオは落ちてたな。

信じられないが、マジ話3・11の時ナオと吉祥寺で会ったんだよ。翌日は岡山戦でね。ナオが東京にいるって事はメンバーじゃなくてね。blogも落ちてたな〜。
そんなナオに男惚れしてるよ。
いなくなるなんて、ヨッチの比じゃない。




おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.36108
2ちゃんで中継見た人で、接触のないところでジャンプの着地に膝を痛めたんじゃないかって言ってる人いる。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.36107
中継でも、いきなりサンダサに代わった感じだったね。ベンチのナオのアップが映されてたけど、ドクターに何か話してたね。大怪我というよりかは、慢性的な足の痛みや腰が再発したって感じじゃないかな。違和感があったのかもね。本来なら前田をサンダサと交代させてたかもね。

キー
No.36106
前の方で、石川は足に違和感を感じた様だと書いてありましたね。

キー
No.36105
フランクフルト戦での石川の交代はケガでしたか?
私は試合を見てないので、誰か教えてください。m(__)m

都内在住
No.36104
男性
石川の移籍は、正直言って考えられません。あのツイートが意味深過ぎて、気になります。

南麻布◆BzqoVUMoeA
No.36103
ナオの人生をリスペクト。リオの10番は翔哉。
平山は平塚で15分出たそうですね。映画の後編に合わせてついに進撃を再開するのか!
戦慄の最前線。

容平もガンバレ!

甲州街道はもう夏なのさ。
キモちE暑さだ。
宝くじは買わない。
東京勝ちのtotoを買うぜ!

サトゥー
No.36102
男性
プロ選手が出場機会を求めて環境を変えることは全くおかしくないということを考慮した上でも
石川直宏が青赤のユニフォームを脱いでまでして試合に出たいと考えているとは思えない。

というよりそう信じたいです。
まぁどんな決断であれ尊重しますが。

No.36101
中嶋でもなかなか試合に出られない中で活躍の場があるのかな?

トーキョー
No.36100
金森とナオの交換か?

ん〜〜〜〜〜〜

もりげ
No.36099
金森出来たらほしいですね!
そしたら林放出?

しゅん
No.36098
男性
おかだファーザーさんThank you! ありがとうございます

No.36097
強化部は、リオオリンピックでなんかすごいことが起こるのを予想してるのかな?その世代の選手がうちにはいるし。気が早いけどオーバーエイジで森重選ばれないかな?

瓦斯男
No.36096
金森はフォロー外しましたね。
誤ってフォローしてしまったのかどうか。

林がんばれ
No.36095
男性 17歳
ありがとうございます

前へ次へ
↩TOPに戻る