過去ログ倉庫

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.42731
みなさん、なぜ今日の小平にマッシモがいなかったか気になりませんか。
今まで休んだことなんてあったっけ……。

No.42730
時間が無くて、仕事直行でスーツを着てる時もある
便所で着替えろとでも言うのかね?

ゴール裏でもない限りは自由だと思うし、観戦する敷居を上げてどうするのか?

そんなに着て貰いたいなら、鳥栖みたいにユニフォーム配れば?金はやりたい人が集めてくれよ。

おーい
No.42729
AL席ならば後段です、変装して入場し着席あとにユニフォーム着てすまして観てます(昨年はそうしました)ガチ応援は駄目です。

No.42728
男性
自分は応援に行く時は、ユニフォーム(前田or米本)着て、非公式{emj_ip_0793}のキャップを個人的に気に入ったので被って行きます。子供達や奥さんも、アンブロのカバンに非公式のバッヂ付けて、普段から愛用してます。
色々意見はあるのは仕方ない事ですが、FC東京というチームを全力で応援する気持ちは一緒だと思うので、どんな格好であれサポーターの皆さんと声を出して応援して、チームに対する思いを共有したいと正直思いました。
他力本願になっちゃうけど、まだ3位の可能性も全然あるし、残り2試合チームを信じて応援します。

No.42727
jのコメントなんだかな〜!

でんぱ組.inc
No.42726
ヨーロッパではユニホーム自体あんまり着てないけどね

東京は自由な感じが良いと思う、それがトーキョースタイル♪

揃い過ぎても北朝鮮みたいだし…


名古屋狸
No.42725
個人的には21:26 さんのような、余裕ある感じも好きです。
(いつか出身地のチームより東京の方が好きになってくれるとうれしいなー)
誤解を恐れずに言えば、東京サポのいいとこって、良い意味でびっちり統率とれてない自由なとこなんじゃないかな。
勿論声や手拍子や跳ねることも含めて、きれいにそろったらいいなとも思うんだけど、なんかどこぞのチームみたいに、「こうじゃなきゃいけない」風なのって、ちょっと違和感あるなあ。

No.42724
男性
好きな服装は町ですればよい。スタジアムにはスタジアムの格好がある!ダサい格好されると迷惑、笑われるのは東京サポーター全体なのだから

No.42723
応援スタイルは
人それぞれ!!!!
私は公式の来てるけど、自分で見つけた青赤着てる人みるとお洒落だなぁって思います!!!!
ゴール裏は声だしてバッスクタンドはたまに手拍子したり夢中で観戦したりでちょうどいいと思います(*^^*)

バッスクタンドで見てるだけだってお金は落としてるわけですかられっきとしたサポーターですよね!!!!
スカパー観戦組も、仕事で見れなくて速報見まくってる人もサポーターですし!!!!



でも!!!声出さない人にゴール裏をとやかく言われたらさすがにえっ(・_・;)ってなりますけどね笑

声小さいって言われるけど、なら周りも声だしてよっていうと強要しないでって言われる

結局どっち!!!!みたいな笑

東京最強軍団
No.42722
東京サポの応援スタイル大好きです。
ほとんどのチームが試合の30分以上前からテンション揚げにいってますが、特に昔からあるチームや地方チームに多いですけど…

私は耐えるに耐えてアウェイチームからアレ?東京どうした?みたいな状況から
試合始まる前に、突然大コールが始まり
東京!東京!東京!と連呼しテンション揚げていく東京スタイルが全く他にない
東京らしいオシャレな応援が、たまらないです。

それに東京がコールし出した瞬間から、アウェーチームの視線も本当にたまらないです(^_^)v

人それぞれですが、私は今のスタイルで満足です。

ごんすけ
No.42721
別に強要はしないけど青赤に染まったスタンドは圧巻ですけどね

No.42720
なんでお前らに着る服決められなきゃいけないんだ。着たい服着て大声で歌えばいいんだよ!緑色以外ならなんでもOK!

バックスタンド在住10年目
No.42719
ユニ
青赤2色だから、みんなかユニ着ても単色の赤とか黄色みたいに綺麗にはならない。
なんか、最近、応援やら格好を強要するような書き込みが目立ちます。
ゴール裏ならまだしも、まったり試合を観たいバックスタンド住民としては賛成出来ない。

No.42718
ゴール裏中心舞台がユニ以外着てるのは結構あるような気がします。
裸になっちゃうチームもあるし、、、

No.42717
女性
基本出身地のチームを応援していますが、東京住みなので味スタに東京の応援にも行きます。
東京の人はオシャレだから、私服にさりげなく青赤を身につける、試合前はお食事タイムだから応援チャントはやらないと、東京生まれのダンナに言われ納得…。
ちなみに出身地のチームではブーイングはしませんが、味スタでは一生懸命ブーイングしています(^_^;)

前へ次へ
↩TOPに戻る