過去ログ倉庫

練習生
No.46673
どうなるんですかね?アジア人枠2人?u-23の外国人枠ですかね?そこらについての説明って情報ないですかね。

国立競技場
No.46672
男性
この前中体連の都大会の決勝みに初めて駒沢行ったけど迷ったよ

No.46671
セカンドチームのホームはどこになるんですかね??
味スタ西では席数足りなすぎるし、駒沢あたりですかね

No.46670
男性
水沼よりタマの覚醒に期待。

城福さんは2008年に言っていた。

当時、高校生でトップの練習に参加したヨネとタマのダブルボランチに、、、、


トーキョーの未来だっ!!!


って。


来年が、その未来だとイイな。

No.46669
セカンドチームは
U-23+OA3人+GKは年齢フリーなので、
GKは圍じゃないですかね。
GK含めてOAは4人まで大丈夫
って事みたいですよ。

みっつー
No.46668
男性 18歳
期待を含めました。初投稿です。

No.46667
岡山みたいな大所帯になるのかな〜

にわにわ
No.46666
u23
キーパーは特別にプラスワンOAみたいなのあったような…あやふやですいませんが

R&B
No.46665
過剰といっても…
今期は33人。
INが秋元・駒野・水沼・阿部・ユインス・柳選手の6人

outが太田とほぼ確定でブラダ。もしかしたら室屋も

なので来季はU-23あることを考えればちょうどいいのかなと思います。

と思ったんですが意外と23歳以下って少ないんですよね
GKは一人もいないし…波多野選手はどうなるんでしたっけ?

No.46664
コースケ、、
Jリーグ全体に言える事だと思うけど、フィテッセなんて東京以下のチームでしょ。
欧州至上主義を覆すってくらいの気概を持った選手は現れないのかな、、本当悔しい。

No.46663
城福さんはダイヤモンド使わないですよ。同じ4-4-2だけどフラットです。甲府では3-4-3使ってたから、来季はそのどちらかを使うはずです。

スペースやくざ☆
No.46662
一番必要なのはやはりゲームメーカーかな。
梶山は毎年フル稼働はできないし、野澤もまだ経験が必要だし。城福さんが監督なら尚更必要なんじゃないでしょうか。

No.46661
来季スタメン
4バックはいじる必要なし。
東 前田
阿部
米山 水沼
高橋
駒野 丸山 森重 徳永
秋元

ベースは、これですかね。

No.46660
梶山さんとそーたん君が欲しいです
もし使わないのであれば

でんぱ組.inc
No.46659
セレッソの山口蛍が選ばれないで米本が選ばれたの嬉しいな♪
このチャンスを掴んで欲しいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る