過去ログ倉庫

Bee
No.53363
男性
私も合宿をなんで今やるの?と思います。
過密だろうがACLがあろうが配慮されようが、呼ばれた選手は必死でアピールするはずです。
本当に怪我とコンディションが心配です。

南麻布◆BzqoVUMoeA
No.53362
未成年も日の丸を背負って結果を出した
短いプロ選手生命。
私のような素人の心配は必要無い。
限界を設けないのがプロ選手の証しであり生き甲斐でしょう。
浮かれるにも落ち込むにもまだまだ早過ぎる。
全力応援あるのみ。

来週から小平のファンサービス再開。
喜ばしい。
マスクして手をよく洗って消毒して。
それも闘いの一つ。

港区民
No.53361
男性
ハリルは、小川にも興味あるみたいだね。
たった1試合でここまで評価されるなんて、大したもんだね。

ブラウンシュガー
No.53360
しつこい風邪には気を付けましょう
ACLとリーグ戦に加えて代表となると、休む間もないので選手たちを気遣う気持ちはわかるけど、選手自身は招集されて満足にちがいないよ。
他のACL出場クラブからもたくさん招集されてるし、これで東京からゼロあるいはモリゲだけだったとしたら、むしろそっちの方が悔しいし残念かな。
モリマルヨネの3人には、絶対に怪我することなくハリルに存在をしっかりとアピールし、何事もなかったかのごとく金曜は神戸戦で鉄人プレーを見せてくれることを期待しますぞ。




一生青〜と赤
No.53359
ヨネ、森重、マル代表合宿選出おめでとう!
武藤の時のようにはならないように、怪我だけは気をつけて欲しいな

青赤14年
No.53358
男性 モリゲ、丸、ヨネ
代表選出おめでとうございます。
頼むからケガだけはせんでくれ。

おかだファーザー◆hNp3WjSVFE
No.53357
去年の武藤はミーティングだけって話が試合形式の練習させて怪我したんじゃなかったっけ。それでサポも不信感持ってるな。

港区民
No.53356
男性
さすがに、選ぶ方(協会、ハリル共)もプロなんだし、その後の日程も分かってるんだから、悪いようには、しないんじゃないですかね。

ACL出場はうちだけじゃないし、ACL出場以外なんて、ほとんどいなくなっちゃうよ。

東、水沼、阿部も今後活躍して、選ばれたらうれしいです。

中野区民
No.53355
代表合宿は7日〜9日なので、
試合に出れないって事は無いですが、
6日に仙台戦があって11日に神戸戦が
あるので、コンディションが心配ですね。

東京フリーガン
No.53354
なななさんやみなさんの言う通り
確かに10代でプロとフル代表デビューしないとなかなかスーパースターレベルの選手にはなれないし、まだ1試合ですが別に評価されるのはいいことだと思います。
話は変わりますがみなさんの言う通り協会の言ってることは矛盾してますよね。ACLのみならずリーグも潰れるかもしれない。城福さんをはじめチーム全員でこれを乗り越えなければいけませんね。もう城福さんは頭が一杯かもしれませんが是非ともここで頑張って欲しいです。期待してます。
質問ですがこの代表3人が抜ける試合はどの試合で、その場合どのようなスタメンになると思いますか?

ななな
No.53353
海外ではあのくらいの年齢から代表に呼ばれる選手も珍しくはないですから、
別に過大評価ではないんでしょうけど、まだプロ一試合しか出てないので、気長に見守ってて欲しかったというのが正直なところですよね

御殿場
No.53352
ACL観戦効果
ゲキサカによると、ハリルが小川について少し触れたみたいですね。

都内在住
No.53351
男性 代表合宿
東京から3選手が選出されて喜ばしいことではあるけど、何で今やるの?ACLに出てるチームからは呼ばなくても良いのでは?と思います。ただでさえ過密日程でやっているのに、その上3選手は代表合宿。
選出されなくても、クラブで練習するんだから変わらないと言う意見もあるとは思うけど、ACLに出てるクラブには配慮して欲しかったな。

府中
No.53350
丸山、米本には是非、代表に定着して欲しい。

中野区民
No.53349
森重・丸山・ヨネとりあえず代表おめでとう。
けど、選手は代表に選ばれるのは光栄な
事だと思うけど、正直この過密日程の中で
代表に召集されるのは複雑。
去年はこの合宿で武藤が怪我して帰って
来てるだけに、頑張れよりも怪我しないで
帰って来て欲しいって思いの方が強い。
合宿から神戸戦まで中1日って。
まだホームだから良かった方かな。
ACL組からも召集する必要合ったのかな?
協会はJリーグ勢にACL優勝して欲しい
とか言いながら日程をさらに過密にするって
矛盾してますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る