かか 2016/03/06 23:50 401SO No.53589 ホーム神戸、名古屋に勝ち、アウェー鹿島に引き分けで5試合勝ち点10。この辺をノルマに、鹿島に勝って順位逆転できればなお良し。以上、ドロンパの皮算用でした
ベガサポ 2016/03/06 23:39 iPhone ios9.2.1 No.53588 男性 FC東京の皆さん、今日は仙台までお越し頂きありがとうございました。ホームで負けてしまいましたが、いい試合でした。お互い頑張っていきましょう!お疲れ様でした。
多摩川上流 2016/03/06 23:35 SO-01F No.53587 テレビ観戦だけど、今日はアベタクが効いてた。 彼のおかげで前田の負担も減って、相乗効果が生まれてる。 途中で変わっちゃったけど、ソウタンも良かった。サイドで起点になってた。 そして小川。これで当面はスタメン確定かな。怪我さえ気を付ければ、アンダーの代表入りだって有り得る。 チャンスを掴むとは、まさにこういう事だね (*´ω`*)
薩摩青赤 2016/03/06 22:57 P01F No.53585 現地組さん ありがとう 六反選手は元々DFだったんですが中学一年の時 ディアマントFCで第3キーパーと言うことでコンバート 大変な努力家です サッカーは相手がいて初めて成立します 全ての人にRESPECTです 早く回復してもらいたいです
青赤狸 2016/03/06 22:50 K002 No.53584 水まき過ぎ 私も気付いたら六反!!!!と叫んでました 私の周りもみんな六反って叫んでましたよ あれは間違いなく激励の拍手です おそらく六反選手にも仙台サポにも通じてるはず とにかく勝ち点3を取れて本当に良かった!!!!! この調子で連勝と六反の早めの復帰を願います!!!!
トーキョー 2016/03/06 22:32 CA01C No.53583 去年のホーム仙台戦で先発にも関わらず六反選手がブラインドサッカーのイベントに高秀先生と出ていました。その姿に何か良いイメージが残っているので、怪我の具合が心配です 早い復帰を!
ああ 2016/03/06 22:18 SCL22 No.53582 鹿島、浦和、大阪、そして広島も専スタそろそろ。 仙台、鳥栖、柏、神戸も? 専用スタジアム…うらやましい。 仙台観戦の方、いかがでしたか? 首都チームなのに、ケチだよね。 年俸もケチだけど。 ケチなりに、募金活動してみたらどうだろう?
スレッガー 2016/03/06 22:17 SC-04F No.53581 帰宅。勝ち点3ゲット 無事帰って来ました。 六反選手への拍手は激励です。キックの着地がこれはヤバいというのが素人目にも思えたし、周りも同じように見ていたと思いますよ。ヤジも無かったし。 試合前も水撒きすぎだろ!ってツッコミ入れたくなるくらいだったんで。 選手も闘志満々でしたし、ナイスゲームでしたよ。 今年はオ・ウンゴルさん大活躍ですな。前田のゴールは本当に盛り上がりましたわ。 次は神戸を叩いて貯金生活に入りましょう。
青赤14年 2016/03/06 22:07 P01G No.53579 男性 今度は金曜日 ACLがあるから土曜日から金曜日になったけど、次はまた攻撃陣のターンオーバーがあると思う。できれば守備陣もターンオーバーさせたいけど、あまり落としたくないからなぁ…。
ああ 2016/03/06 21:59 SCL22 No.53578 昨年下位の仙台だから、ヌカ喜びは出来ないが、 遅いボール回しが無くなり スピーディーな縦への動きで良かったですね。 これからも今日の動きなら、可能性を感じます。 リードした後の、守備ブロックも良かったし これで仮に負けてたとしても、いい試合でした。 本当は仙台リードでガチガチブロックを 崩す試合だったら、また進歩だったけど。。。 その改善は次の楽しみとして。 甲府、福岡、鳥栖戦かな。 ACL出てると週2回試合があることが 多くて良いわ〜 選手は大変だけど、サポは幸せ。
青赤14年 2016/03/06 21:58 P01G No.53577 男性 拍手の意味 「ざまあみろ」と受け取っちゃう人もいるのか…。意味をわかっている人からすると、当たり前のように拍手するからなぁ。 六反選手には「今日はよく頑張りました。早くケガ治せよ。」と、言いたいですね。
東京フリーガン 2016/03/06 21:53 Safari No.53576 マンチェスターユナイデットのPSV戦でショーが負傷した時は全員スタンディングオべーションで送り出してたな。自分も現地にいたら六反の事拍手で送り出してたな。ごく一部の人間はブーイングかヤジ飛ばす輩もいるが、ウチが負けていたりしたら何もしないと思う。実際東京ダービーで緑GKが負傷退場した時はブーイングだったし。俺もブーイング飛ばしてたし、状況的に拍手はできないと思うけど