宇宙、東京、三鷹 2016/04/15 23:47 SO-01F No.57234 男性 いよいよ明日ですね 今年は3勝3敗の成績そのまま、上がったり下がったりのチーム状態だけど、明日は今までのうっぷんを晴らす熱が感じられる試合を見たいですね。 去年のホームのクラシコの興奮を再び。川崎サポーターの方もいっぱい来るだろうけど、僕らの声援と、時にブーイングで選手を後押し出来るよう応援します。 明日味スタに行かれる方は一緒に盛り上げましょう!よろしくお願いいたします。
多摩川上流 2016/04/15 22:50 SO-01F No.57232 12連勤が終わって、やっと休み。 (≧∇≦)/ 明日はもちろん、スタジアムへ行くよ。 細かいことはどうでも良い。 選手が全力で戦う姿が見れればそれで良い。 勝ってくれればなおさら良い。 そうすればまた、日曜から頑張って働ける。
一生青〜と赤 2016/04/15 22:17 iPhone ios9.2.1 No.57231 まあ、どこぞの赤の様にゴール裏全員で声を出すチームもあれば、うちは基本的に声出し強制みたいなことはしないからね。 よそはよそ、うちはうち。 私達はただFC東京が勝てるように応援するだけです!
薩青赤 2016/04/15 20:55 P01F No.57230 私の県はまだ鎖国中ですので長崎出島でのトランジットですので日曜日当たりかな? 鳥栖で 48 宏太は私です 私の県はまだ鎖国中ですので長崎出島でのトランジットですので日曜日当たりかな? アゥェー古巣鳥栖で見たら私です 48 宏太
drive 2016/04/15 20:39 SC-05D No.57228 女性 その一生懸命な応援も含めて良い意味でほっこりとした印章を受けます。だから年配の方や子供さんもゴール裏に多いのでしょう。 他のチームの様に恐いゴール裏よりも私は好きです。例え試合に負けても余り汚ない野次もなく、次戦はがんばれー的な雰囲気良いですよね
江戸陸徒歩十五分 2016/04/15 20:16 none No.57227 牧歌的 他の熱狂的なサポのいるチームのゴール裏に比べればおとなしい、という意味と解釈はしますが・・・ ゴール裏で一生懸命にチーム・選手に声援送っている人たちに牧歌的て言葉、言えますか? 西が丘のホーム自由アウェイ寄りは、間違いなく牧歌的と言えますけどw
都内在住 2016/04/15 19:56 iPhone ios9.3.1 No.57226 男性 ACLユニフォーム 今日池袋のオフィシャルショップで、引き換えて来ました。サイズ確認で店舗でビニール袋から出した以外は、出してません。明日身支度するまでのお楽しみです。 ネームのオプションは無いので、入れられるならムリキのネームと背番号を入れたいです。
drive 2016/04/15 19:54 SC-05D No.57225 女性 牧羊的ってのは意味わからないですが・・ 牧歌的はのんびり、まったり、ゆったりとした風景という意味です。悪い意味ではありません。東京のゴール裏の個性です。何が悲しいのかな? 他チームのゴール裏はもっとピリピリしてて馴染見辛いです
世田谷区民 2016/04/15 19:03 SOL25 No.57222 男性 あんま詳しくないけど、さんは文面から見るに川崎サポさんみたいですね。ま、どっちでもいいですがw ガラが悪いとかは人それぞれ見方はあるからなんとも言えないですね。それに関してはどうこうないし、嫌ならゴール裏以外に行けば大丈夫だと思います。 気になったのは東京のゴール裏は年齢層高くて牧羊的ですって、、、前にもあった座ってご飯食べてる方々のことかな??仮にも自分達のゴール裏を牧羊的とは何だか悲しくなりますね。