過去ログ倉庫

ドロンパの中の人
No.72046
男性 21歳
ファーストでの神戸戦では相手にほとんど攻撃させなかった。
今回は守備のキーマンである米本、橋本、高橋が軒並みいない。
相手のレアンドロ、ペドロ・ジュニオールを森重、丸山、野澤、草民で
封殺したい。

繋ぎのミスを無くせば勝率は相当高い!・・・はず。

あいう
No.72045
前からずっといる中途半端な能力の選手が集まった中盤。核がいない。

MM
No.72044
ボランチ3人もいなくてもそれでも野澤がいるって結構贅沢なメンバーな気がする笑

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.72043
男性 2003年というと自分がサポーターになる一年前ですね
なので詳細は不明ですが何にしても愛媛まで来て社長室で乱闘したとは穏やかじゃないしそれで問題が解決するわけでもなく単に私憤をブチまけてあとはスッキリじゃ単なる自己満足でしかないことを認識すべきですね

ちなみに自身明日のアウェー神戸戦は{emj_ip_0342}で我慢だけど現地へ行く方々にはそんなこととは無縁の良い思い出だけ残して帰ってきてもらえたら幸いです

青赤い彗星しゅん
No.72042
連勝目指して、頑張れ!

攻めてよし、守ってよし、走ってよしの東京w(適当)

とし
No.72041
男性 39歳
神戸のアンカーのブラジル人って、運動量はあまり無さそう。パスを散らすタイプなのかな?
フル出場で10キロ強。
走れないのか、走らなくても良いようにプレーしているのか。
この人を上手く潰せば、何とかなりそうな気もする。

iPhone版フリーガン
No.72040
神戸戦
相手は4ー3ー3ですか。
としさんが書かれているようにアンカーの横をどううまく使うかと、こちらの守備時に、どうアンカーにプレッシャーをかけられるかけられるですかね。
ニウトンがスタメン予想なので、彼にゲームを作らせないことが大事。
それと相手の19番に鼻ゴールは決めさせないでほしい。

青赤14年
No.72039
男性 ボランチ
ヨネ居ねえ秀人居ねえ拳人居ねえ。てなわけで明日は野澤の出番です。

ドラゴン
No.72038
としさんの解説はいつもためになるなあ、ほんとに。

ここは選手や試合について話す場として、フロントやゴール裏や応援について話す場所が別に欲しいところですね。

とし
No.72037
男性 39歳 神戸戦
神戸戦は、ムリキ、東、河野の3人が鍵になりそう。
相手は433のアンカーシステムなので、去年までうちが対応にてこずった「アンカーの横を突く」をこの3人が上手くやれば、相手のインサイドハーフが下がって対応すると思うので、ボランチのマークが甘くなってゲームを創る事が出来るようになる。あと、FW3人を孤立させる事も出来る。
後は、前節のような注意力欠如のミスがなければ、勝負になると思う。

ミナミ
No.72036
男性
としさんの言われるとおり油断は禁物ですね。ただ米本、拳人負傷離脱、秀人累積で出場停止ということで逆に「ここで踏ん張らないと!」とチームに緊張感が生まれることを期待します。3連勝できるかどうかってチームの勢いに大きな影響があると思うので、是非緊張感を持って勝ち点3をもぎ取って欲しいですね。

エデル
No.72035
男性
手倉森は今回の五輪で代表チームを強くする為の案を日本サッカー協会にぶつけられない若しくはその案すらも持ちえない無能なチキン野郎という本性が明らかになっているのでFC東京の監督に就任しても城福と同じフロントのイエスマンに成り下がってFC東京を弱体化させそうですね。

とし
No.72034
男性 39歳
明日は試合なのに、どうでも良い話題が多いな。
ここの板が試合と関係ない話題が多い流れになってる時って、チームを取り巻く雰囲気が油断に満ちている事が多い。

ドキドキ
No.72033
まだ分単位で監視されてるのかな?
怖え〜w

さとくん
No.72032
男性 23歳
野澤が予想スタメンはいってる

パスを散らせるタイプのボランチあんまいないからリズムを作ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る