ああ 2016/08/27 23:47 iPad No.73232 翔哉のゴールは敵に当たってたんだな。それでドライブかかってキーパーとれないボールになった。 あそこで打たないとこういうことは起こらないし、良いシュート意識だったと思う。 翔哉はシュート力もあるけど、他にもドリブルやラストパスも出せると思う。 彼ほどの能力があればスーパーミドルを打つよりも簡単に味方を使って決定機を演出することができる場面もあるはず。 先発で出る中心選手になるのを期待して、いろんなプレーで決定機を演出する選手になって欲しい。 ゴールの場面のプレー選択は素晴らしかった。他の場面では違う方法でチャンスを作れるはず。期待してます。
んん 2016/08/27 23:40 iPhone ios9.3.4 No.73231 インスとムリキの併用は難しいのかな〜いいところなかったな。前田はFWとしての迫力怖さが無いんだけどいないと攻撃が停滞すんだよな〜。しかし、梶クンの縦パスは怖かったね、ホントありゃ紙一重だ。監督は分かって起用したんでしょうが。できればあまり見たくないね、もう。
あらら 2016/08/27 23:39 iPhone ios9.3.2 No.73230 今日は実家に来ているのでJリーグタイムのハイライトしか見られていないのですが、とりあえず勝ち点とれてよかったです! 翔哉が東京でも結果出してくれたことが嬉しいですね(^^) オリンピックのコロンビア戦後に言っていた「諦めなければ追いつける」を早速やってのけたのはお見事でした。 ルヴァン杯は思い切って若手中心で戦ってみて欲しいなぁ…
ああ 2016/08/27 23:23 Nexus No.73228 インスはビッグチャンスは次勇気持って決めろとしか言えないけど、それ以外のプレーで良さを出せなかったし消えてた。ムリキもインス投入後の形だと消えてたし、チームとして攻撃は停滞した。動き出してクロス引き出す動きとかなくなったし、ロングボール跳ね返されるようになった。ムリキが消えたのがもったいない。 結果的に東京が停滞して名古屋が攻めてきたから、カウンターでムリキが抜け出してインスのビッグチャンスが生まれたわけだけど、あの交代策が上手くいったとは思わない。 インスだけの問題じゃなくて、チームとしての形がはまらなかったと思う。
狩り 2016/08/27 23:22 SO-01H No.73227 すぐにルヴァンカップです、切り替えてリーグ戦の倍返ししましょう、私は試合前のフェアプレーフラッグに当選しましたのでピッチ上で気合い入れてきます、なのでユルネバはボリューム下げて歌っちゃおっと、そこから見えて景色はどうなのかな?
青赤い彗星しゅん 2016/08/27 23:17 K00Y No.73225 浅野や大島が 上のカテゴリー(A代表)に上がって、 中島が黙って見ているはずが無い。 まだこれは、中島ブレイクの序章なんや!!!
ああ 2016/08/27 23:13 Nexus No.73224 長いフィードで散らせるのがいないし、良いクロス上げるのもいない。 なんでもない組み立ての部分でのロストばかり。 相手に引かれてボール持たされると何もできない。勝手にミスでロストして流れ失う。 セットプレーも全然チャンスにならない。
モリーシア 2016/08/27 23:02 iPhone ios8.4 No.73221 前半の失点はなるべくしてなったというか、相手がこちらの右サイドに連携不足があるのを研究されていて、狙ってやってきてかなり崩されたので、取られるべくして取られたと。自分達で試合中に修正出来るようなレベルでは、まだ無いですから、取られる前に前半が終わってくれと願ってましたが仕方ないですね。あれも多分河野は敢えて絞り気味にポジションして、取った時の攻撃がサイドの裏に入る、みたいな駆け引きだったと思いますので仕方ないですね。あれを人に付けに行くと迫力ないわけで。 キーパーとディフェンスとの連携不足もかなり沢山見られましたが、失点のシーンのシュートのリフレクションは反応し過ぎて体を右に倒したのに、ボールは思ったよりコースに行ってなくて、外に弾けなかったという感じなので仕方ないと思われ。 でも見ていて残り5分位には絶対相手が切れてくるから、最後の詰めさえ誤らなければ(誤ったw)負けは無いと楽観視してました。でも、意外だったのは、後半40分切っても相手の攻撃スピリットが切れなかったので「何でこのチームがこれまでこんな順位に?」とふと思ったのですが、ロスタイムでキッチリ切れてくれて良かったですw。
aoaka 2016/08/27 22:46 iPhone ios6.1.4 No.73219 男性 40歳 忘れないように 鳥栖の快進撃を見てると、ウチのフロントの大迷走が返すがえすも悔やまれます。今期、残留確定したら、大金氏、立石氏は、きっちりクビで! きちんと業務引継ぎもして!