過去ログ倉庫

青赤14年
No.75047
男性
残り5試合は来年に向けての戦い。ただし、負けてもいいというわけでは無い。来年優勝したいなら、勝てる試合を勝ち切る事が必要です。

うん
No.75046
ガンバにボコられそうだ

ああ
No.75045
空中戦に弱いから、好調な長沢は怖いな。

仙川
No.75044
スタメン予想を見ると、ガンバは岩下が出ないようですね
前田さんとのマッチアップを見たかったんだけどな〜

尊厳って重いテーマだけど大切なことだよなぁ
No.75043
男性 よりによって日曜開催が大阪の新スタとはなぁ…
本来なら昨夜から夜行バスで現地入りし応援後は疲れ切った身体を引きずりカプセルホテルかサウナへ移動し今頃はビール片手に雑誌見ながらくつろいで明日一日かけて帰宅。のはずなんだけどその楽しみは先延ばしにすべきだという神の声と解釈して明日は{emj_ip_0342}の前でサポート活動に専念します

吹田スタジアムはアウェーの売店があまり充実してなく即完売も覚悟すべきと噂で聞いたけど現地組の皆さんそんな経験もいつか笑って話せる良き思い出にしていただけたら幸いです

にわにわ
No.75042
小川が安定すればなぁ…空中戦にも強く、クロスもいいもの持ってるのに。
クロスをこーすけから学んだように、守備を徳永から吸収してほしい!
J3でCBやらされても、腐らずに頑張ってほしいです!

青赤14年
No.75041
男性 明日は行けません
実は昨日から野球観戦の為に東京に来ております。
今日、明日と関東某所にて観戦しますので、明日の吹田には行けません。ごめんなさい。

てやんでい
No.75040
明日は
吹田スタジアム乗り込む人は少なそう。。。


ああ
No.75039
男性
徳永は室屋と小川のいいお手本ですな!

江戸陸徒歩十五分
No.75038
中谷くんの話
代表で取られてる時に埋められる誰かが居ないかな、って程度の話じゃなくって?
実際は無いと思うけどマルモリ拳人室屋4人持っていかれたら、
ディフェンスラインが心配で禿げ上がりそうになるですよ。

けどまあJのレギュラークラスを頑張って取る位なら、若手の育成が先ですよね。

徳永
No.75037
徳永は明日誕生日なんだね。

ああ
No.75036
ユースがとか言うから指摘されたんだろ。
最初から貢献度と書いてれば話は終わってた。説明が下手なんだよ。

ああ
No.75035
この掲示板で、1人が書いただけで、うちのサポがとか言い出すとは正気か。

青赤14年
No.75034
男性 サイドバック
室屋、小川をいっちょまえにしよう。

ああ
No.75033
どうやらウチのサポまで、現役代表選手じゃない実力者をとる意味不明な方針が根付いてしまった。
中谷クラスならまだウチの若いの育てようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る