過去ログ倉庫

吉祥寺
No.93200
男性 40歳 篠田さん
篠田さんもどうしていいか分からないのでは?
今ふとそんなこと思った。
数日練習して強くなるわけないしね。

ああ
No.93199
城福解任寸前の頃に、次の試合勝って中他半端に延命されるより負けてほしいと思ったことがあって、今そんな気持ちになりつつある。

DAZNマネーがあるし優勝のためには1敗もしない方がいいけど、このままの向上しない監督でシーズン送る方がいけない気がする。

FC東京のホームページの意見箱に何か言ってみても、意味無いかな、、

mmm
No.93198
男性
日曜の清水戦のスタメン、戦い方、交代策がはまるかなどをしっかり見てきたいと思います。

もし今まで通りのスタメンで同じような戦い方なら監督失格。ちんたらやって負けて下向いてるようなら来年は応援しません。

変化があってみんな必死でやってれば負けても文句言いません。
日曜がすべて。

ああ
No.93197
小林 伸二監督
「FC東京のほうが(先制点を)取った後に少し緩んだのかな
少しずつ縦パスが入れば、もっと面白いサッカーができるのではないか
今回は少しメンバーをいじって、疲れた選手はコンディションをリーグ戦に合わせていくという形を採りました 」

週末はベストメンバーぶつけてくるな

ああ
No.93196
ビルドアップに難があるって言われたから、意識的に止まったパス回しばっかりやってるのかな。
後ろに人数かけて、後ろで無駄なパス回ししてても攻撃できない。
肝心の前には人数かけられない。何がしたいんだろう。
去年終盤のようなドリブルある躍動感のある攻撃は無くなってしまった。
守備でもなんとなく寄せてて、全然守備になってない。ボール持ってる人への寄せが甘いよ。
接触プレーで痛がったり相手が痛んだりするのは米本前田など一部の選手だけ、他の選手はコンタクトビビってるのかな。


今年は東京を変えるとか言われてたけど、無理に変えようとしたら攻撃も守備も良い所さえ失ってしまった。

コロスケ
No.93194
男性 42歳 凄い実験だったなあ
日本サッカー史に残る実験だったと思います。
《1》超豪華メンバーを集かき集める 《2》分不相応な監督を当てる→《結果》すってんころりん転ぶ。
でもこの実験、α版を城福監督でやってるよな。
2度はいらんわーっ!
しかも、派手にせんでいいわーっ!
選手だけいくら補強してもダメだっつーの(激怒)!
全然選手を使い切らないうちに腐らせてしまった・・・。
選手の目がみんなどよーんとして来てるぞ!

ああ
No.93193
だれだー清水は余裕っていったやつ

今年の昇格組は組織的だし、いい若手もいるから怖いで

御殿場
No.93192
虚しい帰り道です。スコア以上の完敗。実質の枠内シュートはゼロだったんじゃないですかね…。

スカウティングされたら、東京はセットプレー以外はチャンス作れないのがバレバレ。小林監督に対策練られて、日曜も何も出来ずに負ける姿が浮かびます。つーかチアゴ・アウベスが最初からいたらボロボロにされるぞ…。

ああああー
No.93191
勝負の年だというなら解任していいけどね

ああ
No.93190
グッチみたいなサポがいるからダメなんじゃないかな?
個の力はサブまで含めてJトップレベルでしょ?
なのにこんな状況が続いてるのはチームとして戦ってないから。
補強だけでなんとかなるなら浦和のエメルソン、ワシントンクラスを連れてこないといい補強で終わっちゃうよ

たま◆v62IKu2CaE
No.93189
ずっと疑問。
なんで外国人枠使わない?何故バーンズ使わない?バランスばかり気にして日本人しか使わないけど、うちのサッカーは息継ぎばかりで前に進めない。もっと無酸素で走って攻撃も守りもテンポの早いサッカーを見せて欲しい。今のうちのサッカーは寸詰りの便秘サッカー。

ああ
No.93188
今夜の解任騒動は石井さんの件がなかったら、ここまでヒートアップしなかったかもしれない。

ああ
No.93187
日曜負けたら発狂してまう。

ああ
No.93186
2245さん
結果中位だったとしても、見てるこちら側が内容に不満がなければそんなに早くから解任しろとか言いませんよ。
ガーロさんの時はホント何したいのかわからなすぎて割と短期で解任された事にも納得でした。ポポさんの時はマンネリ感が2年目から漂ってきたから、このままやってても伸びしろ無さそうだなぁという思いはしました。

potf
No.93185
優勝狙おうっていうチームがリーグ戦甲府に引き分けて、ルヴァンで最下位の清水に負ける。
これって十分解任に相当する結果だと思うのだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る