過去ログ倉庫

ああ
No.93685
中盤は小林幹と平川がいるからええやろ

青赤星人◆eEXYhpiOFw
No.93684
中村くん、田中くんに加えて
中盤の大物ルーキーが一人欲しいな。

ああ
No.93683
男性 今週末
東京の試合を観に行こうと思ったけど、試合開始時間が遅いのであきらめました。
…が、やっぱりサッカーが観たいので、
明日、赤嶺、大竹、加地、野澤、徹さんが揃う岡山まで観に行きます。

ななな
No.93682
そう言えば来期はインスがOA枠になるんですよね。
中村君はU23もあるガンバと東京、地元の千葉に照準を合わせてるみたいですね。

中村君、田中君に輝一も合わせて強烈な若手競争が欲しい

ああ
No.93681
中村敬斗
若いFWは少ないからとってほしい!

それにインスも来年から使えなくなるからな

田中和樹くんもいるし、W獲得できたらやばい

とみ
No.93680
いきなり正念場!
マリノス戦 中2日
天皇杯 中3日
ジュビロ戦 中2日
ルバァン広島 中3日
セレッソ戦
しかもj3もあり u18プレミアも再開
何気に厳しい日程で東京の総合力が
問われる2週間が始まります
応援だけしかできないが選手の力になりたい。

あああ
No.93679
齋藤学が怖いから
サイドバックは室屋と徳さんがいいな

鞠サポ
No.93678
男性 21歳 二週間ぶりのリーグ戦です!
今回の試合はどちらにとっても中位に落ちるか上位に割り込んで行くかが決まるようなとても大事な試合になると思います!
お互い怪我人や外国人の代表などでベスメンではないかもしれませんがワクワクするような盛り上がる一戦にしましょう!
勿論勝ち点3はマリノスが貰います!

青赤い彗星しゅん
No.93677
キーパー林みたいに
森重と丸山と吉本が
スーパーストップしまくればok

ああ
No.93676
男性 0749さん、味スタの座席ですが…
ホームとアウェイの区別が明らかになっているのはゴール裏だけ。メインにしてもバック上層部にしてもサポーターの判断でアウェイ寄りに座っています。
ゴール裏の上層部はホームという扱いです。

ああ
No.93675
07:49
自由席でと聞いてるなら、バック上層のビジター寄り

ああ
No.93674
斉藤は右サイドっぽいね

太田の守備が怖いな

コウ◆oiVbTt5mBw
No.93673
男性 40歳
22時18分のああさんへ。
魅力的なオファーに迷うでしょうねぇ〜(笑)
ただ、今いる所で地盤を築いてやりがいも感じていた上で、相手先が今の所よりレベルの高い仕事ができても、札束で引っ張くような荒いヘッドハントしてて、結果でなけりゃ即切り捨てる所なら、10分の1でも残りますね。

まあ、やまさんの仰る通り寿命の短い選手生活の中で、ヒョンスが高いサラリーを意気に感じて移籍したのは責められない…とは頭では分かっているのです。
ただ、残念だなぁ〜と思う心理が理にかなっていない「独善的で勝手な思い込みな書き込み」になった。という次第です。

やまさんの仰ることは、納得できる正論だと思います。

とはいえ、前々からたまに出るヒョンス待望論に対して、
優勝争いが至上命題なら彼のコンディション等が不安。
恐らく「出場機会が最優先」な彼が森重、丸山、吉本のいる東京を選ぶリスクを取るか。
他にも良い守備の選手はいるかも知れない。
広いアジア。東京も「ベトナムやタイの札幌」や「ウズベクの磐田」みたいに独自の国とのパイプを広げて欲しい。例えばイランとか。
等が相まって、「何で彼にこだわるのかな〜」という気持ちもあったんだと思います。

当然、ヒョンスの実力と以前在籍していて馴染み安いという理由は理解しているつもりです。

赤崎くこここ
No.93672
味の素スタジアムってビジター自由席以外に座れる席あります?

前へ次へ
↩TOPに戻る