ああ 2017/09/06 23:55 iPhone ios10.3.3 No.101999 男性 22:58さんへ 全てですよ! 真実かどうかを見分けられるのは該当者のみですよ。 サポーターを直訳したら支援者です。 支援者が個人名出して誹謗中傷してどうするんですか? 叩くにも叩き方があるし、お金払えば何しても良い訳じゃない。
ああ 2017/09/06 23:26 iPhone ios10.3.3 No.101997 セレッソ戦 引き分けでも相手が上位だから ってなあなあになりそう 負けてもよほどの事にはならないんだろうなあ
ああ 2017/09/06 22:58 iPhone ios10.3.3 No.101996 男性 22:51 どのことについて言ってる? 真実も紛れ込んでいるので見抜く力が必要ですよ。 とひろゆきの名言を引用してみる。
なまえ 2017/09/06 22:57 Chrome No.101995 連投スミマセン。 立石さんについては、自己責任では? つまり、説明責任を果たしていない。 なぜ立石さんは出て来て説明しないのでしょうか。 トーキョー魂にでも出演して、自分の責任について自分の言葉で語ってほしいな。
なまえ 2017/09/06 22:54 Chrome No.101994 繰り返しになってしまいますが。 立石さんが強化部長のままでいれば、その実力を発揮してもらえたのでしょう。 ところがGMなんて職をつくって初代に就任してしまった。 どなたかも書いていましたが、神戸が三木谷さんを解任するとか責任取れとか、そりゃあ言えません。 ところが、東京のGMは、いったい誰がクビにするんですか? 誰もできないでしょう。 王様なんです。 自分のサイフからどれだけ出したのか知りませんが、立石さん、偉そうに「監督を支える」とか言って、自分の立場はゆるぎないわけですよね。 たとえ降格したって、立石さんだけは残るんでしょう? サポの力で解任できるのかなあ?
ビジサポに優しい◆zUZG30lVjY 2017/09/06 22:53 iPhone ios10.1.1 No.101993 男性 ビジサポの方は選手と仲良いみたいなんで 一般のサポーターの知らない情報とかを 握っていてうらやましいです!
ああ 2017/09/06 22:51 iPhone ios10.3.3 No.101992 男性 今の所はほぼ皆さんの妄想である事を忘れずに。 皆さんがここやSNSで発する内容を真実と受け止めてしまう人が沢山います。 良く考えてみて下さい。 あなたのその情報のソースは? ネットニュースは本当に信用できます? 今は全てがバラバラで最悪な状態でしょう。 根も葉もない情報に乗せられないで下さい。 もうあなたはネットの世界に操られてます。 信じるか信じないかはあなた次第です。
杉並区 2017/09/06 22:31 Safari No.101991 男性 42歳 本音 GMとしては篠田監督途中解任は不祥事に相当するので、なんとか最後まで持ってもらいたいわけです。 よっぽどのこととは「降格圏内突入」です。 それ以外、サポが味スタで騒ぎだす。あるいはみんなディズニーランドに行っちゃって無観客試合になる という場合も「よっぽどのこと」なので、その時ももちろんGMは動きます。 東京はこれからチーム状態がますます下がって行くと考えられます。 城福監督は最後ノイローゼ気味になって見ていて辛かったですが、篠田さんはあっけらかんとしているのでそこは救いです。 GMは自分のことしか考えてないっぽいですが、これを続けていると選手と監督が病んで行くの早く助けてあげてください。 というのが本音です。
城北青赤 2017/09/06 22:19 SH-02H No.101989 男性 36歳 今週の練習 ルヴァン敗退が決まったあの日。 翌日からのトップチームの小平での練習ですが、 翌日、月曜日はオフ。 火曜日はリカバリー(軽いランニング及びストレッチ) 水曜日は午前練習{emj_ip_0675}午後練は急遽オフ。 この三日間で二時間程度しか全体練習してないです。 週末にはリーグ戦もあるのに大丈夫なのか? もはや練習して、選手たちの自信を取り戻すよりも精神的な回復を待つ時間が必要なのか? なかなかポジティブになれる要素がないですね{emj_ip_0022}
ビジサポに優しい◆zUZG30lVjY 2017/09/06 22:02 iPhone ios10.1.1 No.101986 男性 みなさんの大好きなビジサポの方が クラブから警告を受けたみたいですね。 あのかっこいいシャツをまとえなくなるかもしれないって考えるとショックですね笑 クラブを愛すれば何をやってもいいってわけじゃないんで。
ああ 2017/09/06 22:01 iPhone ios10.3.3 No.101985 勝利よりも とにかく戦う姿勢! それが観たい!! 勝てば拍手だし、たとえ負けたとしても、その姿勢が見れれば満足は出来る! 戦える集団になってほしい。