ああ 2017/09/17 23:30 iPhone ios10.3.3 No.103898 海外の優秀な監督とかだと勝ったとしても内容悪かったら試合終了した時点でキレまくってたり当たり前なんだけどな。 来季はそれくらい厳しい感溶けで頼むよ、マガトみたく軍隊式に厳しくなくてもいいんだよ、とにかく結果に、試合内容に厳しい監督を読んでくれ。 マッシモは勝った時も負けた時も冷静だった。すでに次の試合の計算してる感じがした。それくらいシビアに頼む。じゃなきゃ34試合一つも落とせない中で優勝などできん。
あれっ? 2017/09/17 23:20 SO-01J No.103897 女性 また違うのが出てきた?! 昨日の仙台戦、雨の中応援しに味スタへ駆けつけた甲斐がありました。三田選手の成長した勇姿を見ることが叶い、何よりも安間監督の初陣で勝てたことが嬉しいです。内容は皆さんが指摘されるとおり、まだ東京の選手達も変わっていないと思いますが。 今日のJ3対長野パルセイロ選も久保選手、前田選手、皆で勝ち取った勝利で喜びいっぱいです〜{emj_ip_0444} ところで、久々に掲示板覗いたら、まゆゆ&ペースケの他にまた新たな登場人物正樹というのが出て来ましたね。スマホ買い換えたのの機種も同じようなので、総て一人芝居でしょうね。多重人格者とか?周りの皆さんはそれが当然分かって乗せられてるんですね。優しいです〜{emj_ip_0111}
スペースヤクザ☆ 2017/09/17 22:59 501SO No.103893 Wikipediaとか見たけど安間さんは凄く人柄が良くて色んな人に慕われるみたいだね。 選手時代も年間ベストイレブンを4回取ったりとか、それなりに実績もある。残り試合を勝ちまくって来年も何かしらの形で残ってくれたら嬉しいね。
多磨 2017/09/17 22:55 iPhone ios10.3.3 No.103890 ロスタイムの眠らない街の件 昨日に関しては奢りというよりも、このまま勝ち切ろうぜ! という眠らない街に聞こえました。 人によって受け取り方は違うけど、一概に無しとは言えないかなと思いました。
ああ 2017/09/17 21:54 iPhone ios10.3.3 No.103887 男性 40歳 立石GM これで残留して、全てうやむやにして、相変わらずGMの座に居座り続けるようなら、もう何も言えない。組織としてガバナンス皆無。顧客目線ゼロ。隠蔽体質。厚顔な保身。こういう人物、組織は、もう見ている世界が違うのだから、何をどう批判しても、本人の耳には届かないだろう
まりん 2017/09/17 21:46 iPhone ios10.3.3 No.103886 大矢運送からもらったレジャーシートを新木場駅で捨ててる人、最初から貰わないでください!!持って帰れないからときちんも断るようにしましょう。気分悪いです。