過去ログ倉庫

ああ
No.105201
昨日0-0でもやもやしてる人へ
ダゾーン加入してるなら今日の仙台ー浦和戦を見てみて

タマが素晴らしいゴールを決めました。
東京で見たかった

ドロンパの中の人
No.105200
男性 22歳 スーパーな外国人選手?
今、名古屋にいるガブリエル・シャビエルとかだろうか?

字面からなんかもう凄そう感じる選手。(実際J2でかなり結果出しています)

おもちゃ
No.105199
男性 江戸っ子さん
もりげ忘れんといて

んーん
No.105198
エドゥー帰ってこねーかな
全北現代で全然出れないなら来ればいいのに
こっちだったら出れるよ
って考えてしまうほどチームはヤバイ

30くらいのパンチのある外国人が欲しい
リッピとか育成だけして24くらいになったら中東あたりで活躍するんでしょ
そんなんだったら30くらいの即戦力取った方が全然良くね?
ま、元得点王ばっかとってるようなチームがそんなパンチの効いた外国人選手なんか取れるわけないか
と言いつつも期待してるよ


さて、来季は誰がGMになるのかなぁー?


ななな
No.105197
常に仕掛けろ。とは言わないですけど、太田も室屋も東もDFに嘗められてますよね。
あいつらは縦を切れば、横かバックパスしかしないと。
まあ、東はボランチだと前向かないと行けないという意識があるのか、それなりに前に行くプレーをしてましたが。

あああ
No.105196
チェルシー対マンCをDAZNで見た。比較しても詮無いが、あのマンCの寄せの速さ。いいな。あーいうサッカーしてくれないかな〜。

江戸っこ
No.105195
男性
ヒョンスみたいなスーパーな選手が中盤にも欲しい

れお
No.105194
サイドでボールを持って前に相手ディフェンスが1人居て、後ろにフリーだけどチャンスにはなりそうに無い位置に味方がいる場合に当たり前のようにバックパスを選ぶ選手は、海外リーグの試合を観たことがないのだろうか。その基準でやってて本当に代表や海外で試合に出られると思っているのだろうか。室屋と東を見てて本当に気になる。代表の望みが薄くなってきた年齢の選手なら解るのだけどね。
室屋はウイングバックになって持ち味の運動量の出せる試合が多くなってきたけど、サイドプレーヤーであのバックパスの選択をしているようでは海外では通用しないし、まずベンチに入れないと思う。

ああ
No.105193
小川は守備力あげないとな!

頑張れ!

江戸っこ
No.105192
男性
来季に向けた準備をそろそろしよう。

------大久保
---インス--リッピ
小川-東----高萩--室屋
--丸山--ヒョンス--徳永
-------林

とかみたいな。

インス、リッピ、小川にチャンスをもっと。
高萩の年齢やパサーのすくなさ、平川の成長まで、野沢の伸び悩みを考えると東のボランチオプションは今後の東京の財産になるかもしれない。

ななな
No.105191
昨日は選手交替のミスでしたね。
次の甲府戦ではリッピを梶山と変えたり、色々来期に向けて弄って欲しい。
梶山は今の東京だとスピードが無さすぎて厳しい。シャドーでもボランチでも。
スピードもあるし視野が広くてボール扱いも良いリッピの方がありだと思ってます。

あとは室屋の代わりは小川より拳人ですね。
今日を見ても小川は左ですよ。あと、J3はそろそろ卒業させていいかも。

ああ
No.105190
試合見直したら
解説福田「FC東京は選手交代してからボール繋がらなくなりましたねえ」

こんなこと言われてた。

えー
No.105189
小川投入は室屋が足をつっていたからでしょ。

石川選手の最後は、味スタ開催のJ3戦と予想しています。

ああ
No.105188
私的には永井は最近好感度高いです。
FWとしては物足りない所もあるけど、ボール持ったらチャレンジはしてくれるし、ボール持ってない時もスペース見つけて裏目指して動いてるし、セットプレー後の守備への切り替えも誰よりも早い。
何よりも汗かいて全力で交代時にはヘロヘロになってるのがたまらない。
こういう選手って結果出てなくても応援したくなります。

仙川
No.105187
それにしても昨日の選手交代は何だったのか

ウタカ投入は当然だけど、そのあとの小川、梶山。

後半30分過ぎが一番ゴールが入る時間のはずなのにその気配なし。終始ポゼッションにこだわるのか。点を取ろうという意識が感じられず、ふわーとした終わり方。

前へ次へ
↩TOPに戻る