過去ログ倉庫

ああ
No.107363
公式戦の試合結果もずっとダメで、練習試合でもダメだったんだからスタメン大幅に変更するんだよなあ?(怒り)
清水に20本シュート打たれたし、攻撃の形もほとんど無いんだしなあ。
安間さんには来年のU23監督やってもらいたくないし、残り3試合ですら監督やって欲しくない。
なんとなくシーズン終わったら、来年もしばらくこのままだよ。

ああ
No.107362
閣下 さん
立石GMが他クラブで成果を出して賞賛を受けても、東京で成果は出せなかった、これは客観的な事実でして。

選手と違って立石GMは他所へ行って成功しようが ふーん って感じですかねw

ただ、「FC東京時代は積極的に補強をして久保、平川を見出すなどGMとして手腕を発揮」 とかそうゆう類の”経歴詐称”で立石GMが評価されない事を願います。

はい、自分、立石GM 大嫌いです。

はっはっは
No.107361
男性
GMが他所で大きな成果を出すなんざ、万に一つもないでせう

閣下
No.107360
男性 30歳 例えば
タマとかみたいによそに行って活躍する選手がいると、「監督の起用法が、、、」とか「GMの方針が、、、」という話になるじゃないですか。

で、例えばGMが東京を去ってよそで大きな成果を出した時に、我々は何を思うのか想像すると怖い。。。

22:19
No.107359
18つける選手はすぐには現れないかなー って勝手に思ってます。

でも来季あっさり外国人がつける可能性もありますかね。
14がそうでしたし。

まぁ背番号は二の次。
何番でもいいから、いい選手が出てくる事を願ってます。

私はヨネ大好きなんで東京にいて欲しいです。
私の投稿で不安を煽ってしまった方にはお詫びしますm(_ _)m

BLUE&RED
No.107358
男性 22:19
そう言う意味では次に18番を付ける人にはナオ同様に東京を大事にして欲しいと思うね。
果たして誰が付けるのやら……

ああ
No.107357
石川の顔が描かれたプリントTシャツ売ってましたが、ああいう非公式なものは違法ですよね{emj_ip_0795}奥さん。

mmm
No.107356
男性
誰が移籍とかいろいろと書かれてますが、不安をあおるような根拠のない書き込みはやめません?
米本とか森重とか、根拠あるんすか?

加入とかだったら夢があっていいと思いますけど。

ああ
No.107355
だからマリノス戦アウェイは0980いないんだっけ?

ああ
No.107354
0980は横浜でコールリーダーやってたが社長室乗り込んでスタジアム出禁になって、植田朝日に声かけられて東京の太鼓叩きになったとネットで見た。ググれば出てくる。

ああ
No.107353
7番は伝統の番号、そう簡単に移籍はしないと思う。

とか言いながら8番は仙台へ羽ばたいてしまったが

ななな
No.107352
確かモリゲとヨネはサカダイか何かで移籍の噂。って感じだったのでは?
あくまでサカダイの予想の話で、徳さんのようにスポーツ紙に載ったとかではないですね。

今の扱いだと移籍を希望してもおかしくはないです。
ただ、三度の膝の故障を考えると、取る側もリスクありますしどうでしょうね。

ああ
No.107351
男性
ヨネの移籍なんてどこの噂にもなってなくね?

ああ
No.107350
0980って横浜サポだったんですか{emj_ip_0795}

中野区民
No.107349
鳥栖戦はアウェイエリアが
狭められたみたいだから、その影響もあって
アウェイ側も売り切れだろうから、
別に凄くは無いと思いますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る