過去ログ倉庫

東京育ち
No.115934
あと人によって見方が違うのは楽しいですね。
自分と違う意見はすごく参考になります。
やはりチームが前向きだと、たとえ意見が違っても掲示板の雰囲気いいですね。

東京育ち
No.115933
室屋のSHはかなりハマると思います。
ただし、それをすると右サイドバックが薄くなってしまうと思います。
柳、山田あたりが出てきてくれるとオプション増えるのですけどね。
あと2年待てば木村は出てきそうですけど。

他サポ
No.115932
サマーライオンってチャントめっちゃ好きです。

ドロンパの中の人
No.115931
男性 23歳 SHのバックアップ
草民と室屋の良さを混ぜ合わせるとちょうどいい感じになる。

お互いにいい具合に力を吸収し合えないかな?

ああ
No.115930
長谷川監督のSHはたまに大森と東がワンタッチでパス交換してたり、位置が逆転してたりと中に入ったりトップ下のような動きも求められるから室屋のSHは厳しそう。

タイプ的には90分走れれば、だけど草民は悪くなさそう

室屋
No.115929
↓労
失礼。

室屋
No.115928
いっそ室屋SHはどうだろう。
老を惜しまず走れて、攻撃的。

ああ
No.115927
男性
ディエゴが引き続き活躍すると、柏が戻すと言うよりは潤沢マネーの国が黙っちゃいないと思うなぁ。
それ位にディエゴは良い選手だよね。
何としてでも東京に残って貰う為にフロントは最善の努力をしてくれ。

ああ
No.115926
東京シュート7、ガンバシュート15。

攻撃パターンを増やして、シュート数を増やしたいな。

小川のクロスからシュートは確率されつつあるから、他に中盤がFWにラストパスを送る形も作りたい。

中央でのワンツーも欲しいな。

東京育ち
No.115925
SHは、草民、内田、ジャキットで競争して勝った選手が出場でいいと思います。
昨日のジャキットであればトップで見てみたいと思わせてくれたし。

それよりFWが心配。
原はまだj1は無理そうだし、矢島もこれからどこまで調子を上げられるかによるけど、今の段階では即戦力の期待はしづらいです。

今はディエゴありきだけど、活躍すればするほど、柏さんは戻そうとするでしょうし。
今年のキーマンは、前田、永井、冨樫かな。
これからの爆発を期待します。

まさかわ
No.115924
SHの控えは阿部や河野や翔哉になっていたと思う。
去年放出したのが悔やまれますが、仕方ない。

中野区民
No.115923
東と大森の代わりをどうするかは
気になるけど、心配されてた室屋のサブも
岡崎を見出だして、今はスタメンで起用
しているからハセケンならちゃんと
考えてるでしょうね。

あにゃん
No.115922
浦和の監督解任か…気持ち分かるな。東京も何年も監督で苦労したからね。(о´∀`о)

ああ
No.115921
平川に早くトップチームに絡んでもらって、代わりにケントにサイドをやってもらうってのもありかな、とは思いますね。
なんにせよSHの不足感は否めないですね。夏に補強出来るのか、それともまた健太さんが誰か発掘するのか。楽しみではあるけど、東大森が怪我した時の事考えると不安ですね。

ドロンパの中の人
No.115920
男性 23歳
草民は上手さという部分で文句はないんですが
90分しっかり走ってくれるイメージが沸かない・・・

一番理想的な選手は羽生先輩なんですが彼はもういない。
長谷川さんが誰か覚醒させてくれないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る