ああ 2018/04/04 23:51 iPhone ios11.2.6 No.116042 男性 怒涛の15連戦+U-23で、U-23にOAで出場してる場合じゃない。 梶はあれだけど、草民はマジでどうした? 戦力外状態?
東京育ち 2018/04/04 23:50 iPhone ios11.2.6 No.116041 東が一番気持ちが見えましたね。 室屋は後半の辛い時間にも良く走ってた。判断悪いところもあったけど、なんとかしたいと感じることはできた。 吉本の交代を見るとしばらくはチャンス無さそう。 米本もチャンスだったのに、足下と判断の拙さが目立ちましたね。今年のボランチは、狭い中でも展開、持ち上がり、縦につけるなど正しい判断が求められるので、ちょっと厳しいかな。 あと、今日チャンス貰った選手達はレギュラー陣の球際での激しさをどう見てたのかな? 簡単に相手にやらせない、リスクを持って前から潰しにいくことで自分たちのペースにしていたのに。 結果も重要だけど、サブのメンバーからも同じかそれ以上の気迫が見たかったんだけどな。
ああ 2018/04/04 23:43 iPhone ios11.2 No.116040 吉本も大概だけど山田も情けないよ。何やってんの今こそチャンス掴みにいく時だろ。 梶山はもうJ3ですら見たくない 長谷川戦術は反則CBコンビと岡崎のビルドアップ、小川の一指し、橋本の推進力、高萩の展開力、東大森の総力、ディエゴの鬼カープ力の9人がマストなことがわかった。
ああ 2018/04/04 23:34 iPad No.116039 まあガンバ戦も開始直後に得点して勢い出たけど、その後左右に振られてやられまくって同点にされるまで酷かったからな。シュート数でも倍以上打たれて圧倒されたし。レギュラーメンバーでも凄く良いってわけじゃない。 見捨てないで地道に強くなっていこうよ。
ああ 2018/04/04 22:36 Chrome No.116034 ケイマンは序盤と終盤に良いところにボールこぼれてきてビッグチャンスあったんだけど、どっちも外した。 あとはあんまりボールが足につかないいつもの感じ。 まあ今日は前線の選手は活躍しずらかったと思うけどね。 前にボールこないし、ボールきても囲まれてるし、悪い東京のいつもの感じ。 大久保やウタカがイライラしてボランチのところまで下がってくる展開のやつ。
狸男 2018/04/04 22:31 F-02G No.116033 男性 不明歳 いや ルヴァンカップは、捨てちゃダメでしょ。 というか、今の東京には、一試合でも多く、公式戦を通して、戦術の熟成を図るべきだと思います。 グループリーグで敗退すれば、それだけ、その機会を失うことにもなります。 まだリーグ戦のみに集中する時期ではないので、まずはグループリーグ突破を目指してほしいし、最終的には、カップを奪い取ってほしい。 個人的には、昨年の決勝トーナメントで、川崎にボコボコにされた悔しさをなんとしても晴らしたいのです。
バモバモ東京◆50hmy.u76Y 2018/04/04 22:25 iPhone ios10.2.1 No.116032 男性 現地組、お疲れさまでした! 日曜日は行くので、長崎も行くサポは 一緒に頑張りましょう!
ああ 2018/04/04 22:13 iPhone ios11.2.6 No.116030 やっぱりDFラインにはモリゲかヒョンスがいないとダメだね。焦りすぎて、統率が取れてない。 それから東、大森の控えを早めに固めないとやばい。 あとは久保は攻撃はいいんだけど、守備サボる時があるから、やっぱりスーパーサブで使うしかないな。少なくとも献身性必須のSHはダメ。 とりあえずリーグ戦のメンバーがどれだけ良いかわかる試合だった。
青赤 2018/04/04 22:12 none No.116028 なんかいつもより悔しい。前田はなー。。なんか得点とってくれるにおいがない。セットプレーでも合わせてるシーン最近みてないし。どんだけあのずるがしこい日韓センターバックがすごいか知れた