過去ログ倉庫

青赤
No.120437
男性 日本代表
結局2010年のワールドカップ以降、アホみたいに迷走繰り返すだけでメンバーも戦術も何も上積みなしだな。
積み重なるのは、私腹を肥やしてブクブク豚みたいに太っていく田嶋の体重だけだ。

田嶋が協会に居座る限り、永遠に忖度JAPANは繰り返されだろう。

ああ
No.120436
ところで今日のTMは6-1だったらしいですけど、得点者は誰だったんでしょう。わかる方いたらお願いします。

ななな 
No.120435
森重とかが代表に呼ばれなくて残念だったけど、
今日の試合見たらチームの結束と戦術を高められる期間になって良かったよ。
あれは呼ばれても虚無でしかない。本当にどうやって点取りたいのかわからなかった。

チームは長い中断期間だし、フロントの動きが重要になるなぁ。

ああ
No.120434
こんな試合だからこそ
中島翔哉、見たかった…。

ワン吉
No.120433
男性 48歳 w杯後の
世間一般のサッカーへの興味・関心がさらに低下するのが、心配。

J再開後は、サポーターも含めて、国内組が頑張らないといけないと思った次第。

東京サポ含め、Jサポの皆さん、一緒に国内リーグを支えていこう!

とし
No.120432
男性 40歳
サッカー欠乏症の為、やむを得ず日産スタジアムに来てみたが、ただただストレスが溜まっただけだった。
どんなサッカーをして、勝ち点を取ろうとしているのか全く不明。10年前に監督を辞めた人にチームを委ねる意味がわからん。所詮、過去の人だよ。

選手も駄目すぎて、乾いた笑いが出てくる。
ハリルホジッチが悪かった訳じゃないのが、良くわかる試合。
近年稀に見る酷い状態。


ドロンパの中の人
No.120431
男性 23歳 代表戦
全て中途半端。
この短期間でチームをまとめるのは凄い難しい分、西野さんに同情はするけどこいつぁ・・・なにも希望が見えぬ。


あにゃん
No.120430
西野より健太さんサッカーのが良いサッカーです^ - ^

ああ
No.120429
代表より東京の方がよっぽどいいサッカーしてる。これは東京の選手は呼ばれなくてよかったかもしれない。

ワン吉
No.120428
男性 48歳 代表戦
退屈過ぎる。
ワクワク感が全く沸かない。

いい
No.120427
武藤!武藤嘉紀!武藤嘉紀!
俺らと一緒に世界をかけぬけろ!

ああ
No.120426
武藤!武藤!武藤!


ああ
No.120425
武藤キターーー!!頑張れ−!

いい
No.120424
どこに誰が来ようが、それでも勝ち続けるのが我らが東京

ああ
No.120423
男性
それでも俺は一番獲得してほしい選手はディエゴオリヴェイラ

前へ次へ
↩TOPに戻る