過去ログ倉庫

ああ
No.120753
男性
まぁリーグと違って対プロではない、中断期間を考えるとかなり難しいようにも思えますけどね。

その点鹿島はさすがだなと

東京熱狂マン
No.120752
ただ勝っただけの試合でしょう?
それ以上でもそれ以下でもないつまらん試合。
いつ逆転されるか本当にヒヤヒヤもんでしたね。

特に2失点目がいただけない!
大学生相手にトッププロがこんな試合してるようじゃ
天皇杯は元よりリーグ戦だって足元をすくわれるよ!
あ〜スッキリしませんな。。。

出直しですな{emj_ip_0794}

おり
No.120751
朝日さんスタッフともめてました?

ああ
No.120750
今日の出来の悪さを戦術がどうこうっていうのはちょっと的がズレてる。
完全にメンタルの問題。ギアをあげるのが遅すぎた。本気モードになれば今日みたいに簡単に点取れるんだから、あれを最初から見せて欲しい。
まあこれも天皇杯の難しさかな。

東京青赤
No.120749
男性 31歳 初戦突破
天皇杯の初戦は
本当に簡単にいかないですね。
まあ、プロ対アマチュアとの
闘いは本当に難しいと思います。
ディエゴはPKを外したが
短時間で得点しちゃうのはプロかな。
まあ、勝ったから良かったです。

みんみん
No.120748
けんた監督 激おこぷんぷん丸だろーなー

熱烈青赤LOVE
No.120747
男性 47歳 3回戦組合せ。
川崎vs水戸、湘南vs長崎、鳥栖vs徳島、神戸vs千葉、柏vs山形、FC東京vs新潟、横浜FMvs横浜FC、仙台vs大宮、鹿島vs町田、広島vs奈良クラブ、浦和vs松本、関西学院大vs東京V、C大阪vs金沢、清水vs甲府、磐田vs山口、札幌vs福岡。この中で、因縁の『横浜ダービー』が実現するとは。あと、違う意味で『富士山ダービー』も面白いかも。

ちんちろ◆0EE6v7kR6A
No.120746
言いたくないけど、中断明け、すごく心配です。

まさ
No.120745
トーナメント表の上側がホーム、だから次も味スタ、と勝手に思ってたんだけど違うかな?

あした
No.120744
21:50さん
中心部の人たちが後半行進してはじにいったときに大旗をずっと振ってて後ろの人が見えないって苦情入れたらしいです。後ろにいた人たちも立っていればよかったのに座ってたから見えなくなったんだと思います。ただ中心にいる人間としては後半の応援は楽しかったですw

ぷんぷん
No.120743
次の会場はどこかなあ?

ああ
No.120742
新潟が高知ユナイテッドにPKで勝ったため、3回戦の相手は新潟に決定!
東京はメンタル弱めだから、高知ユナイテッドじゃなくて逆によかったかもな。

バモ
No.120741
今日ゴール裏で警備員ともめてたけどなんかあったのかなー?

ああ
No.120740
男性
ハーフタイムコメントの時点で長谷川監督キレてたな。
そこからさらにやられて後半2失点したんだから、かなりキレてるだろうな。

青赤14年目☆
No.120739
男性
とりあえず勝てて良かったです。
手放しで喜べる内容では無かったですが・・・
こちらのミスも有ったけど相手も良いサッカーをしてたと思います。
最後、高萩がシャーの要求を断ったとこから見ても選手達も納得してない試合だって事は分かりました。
次は選手もサポーターも納得行くスカッとした勝ち方を期待したいです。
Vamos Tokyo〜カップを奪い取れ掲げよ東京〜

前へ次へ
↩TOPに戻る