過去ログ倉庫

ああ
No.120802
コンコースでたらすぐゴミ箱あんのにわざわざ座席にゴミ残す人なんているの?

ああ
No.120801
人口密度高けりゃ相対的にゴミ残す人も増えると思うけどね。
ただ応援を引っ張る人たちが本当にゴミを出してるのならそれは問題だ

ああ
No.120800
いろいろと真面目に問題提起してるサポに対してひがみの一言で片付けるのはあまりに失礼だと思わないか。自分こそ無神経で無自覚過ぎると思うけどね。もう少し謙虚になったら?

ああ
No.120799
無視されてんのに気づけよ。

たた
No.120798
昨日からいってるけど、ひがみはやめましょう。ゴール裏中心部は誰でもウェルカムな場所ですよ

ああ
No.120797
味スタ
試合後に一番ゴミが残っているのがゴール裏中心部です。

ああ
No.120796
男性
久保を使うなら前田とセットで4-2-3-1のトップ下が良いと思う。

ただ、宇佐美の時もだけど長谷川監督、ああいうタイプの選手のサイド起用好きだからなー笑笑


久保に足りないものを一番学べるのも今のサイドだと思うしいいと思うけど、戦力として見るならトップ下で使ってほしい

ああ
No.120795
男性
リッピはこの前怪我しちゃった試合、人が変わったようにプラスかけてたから、早く良くなってあの調子で頑張ってほしい

静岡
No.120794
たけふさは川崎に移籍しろ

ヤフー
No.120793
浦和の菊池はどうですかね〜〜?

ああ
No.120792
優先順位はボランチよりもサイドハーフかと思います。
ボランチはヨネ、梶山、平川、品田がいるけど
サイドハーフは草民、タケフサ、リッピ。この前のJ3はタスクも試してたけど、とりあえず本職が少ない。リッピのケガも心配だし頭数が少ない。内田復帰まで我慢なのか。

ああ
No.120791
健太監督が交代枠でケイマンや草民を使うのは、途中から入っても、チームとしてファストブレイクが続けられるからだと思う。

点が取れない→交代でジョーカー投入→プレスゆるくなる→失点
これが1番やりたくない事だからね。
やっぱり建英がトップチームで使われるためには守備面での献身性が必要。

もりげ
No.120790
男性
やっぱり、後半の攻撃の威力を上げるために補強しなきゃいけないとなったら、ウタカ復帰が現実化しそうな気がしますね。
東京でプレーしていた当時は、後半から出てきて試合を決めるゴールを結構取っていたことで印象付いてますから、実現したら大きな戦力になると思います。ウタカが大きく劣化していなければ。笑

青赤
No.120789
現状の交代カードが前田、富樫、田邊は劣勢時にはちょっと迫力に欠けるよね。
本来なら久保、平岡、リッピ辺りがジョーカーとして置いときたいけどJ3見てると物足りなさも感じるのが現状。攻撃のカードは1人補強して欲しいなあ。

ドロンパの中の人
No.120788
男性 23歳 昨年度のチーム状況ならまだしも
現状建英は戦力になりきれていない。
そんな状態で無理に彼をトップで起用する必要はあるのだろうか?

使い方の問題もあるでしょうが、それこそ長谷川さんが今作ろうとしてるチームに、更に建英を生かすパターンまで入れるとなるともっと時を要するでしょう。
建英には今のチームで適応して成長する道が一番の近道なんじゃないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る