過去ログ倉庫

ドロンパの中の人
No.121018
男性 23歳 ウルグアイ勝利
CBゴディンがいるせいでエジプトはPAエリア真ん中でほとんどなにもできなかったですね。

そしてカバーニのポストプレー精度はとんでもなかった・・・

エジプトは残り2試合、サラーに頑張ってもらうしかないかな?

ああ
No.121017
ポルトガルvsスペイン
観たいけど、午前3時に起きないとアカン。

ああ
No.121016
エジプトはドロー狙いに行ったようですが、セットプレーでやられましたね。

ドロンパの中の人
No.121015
男性 23歳 ウルグアイVSエジプト観戦中
カバーニ&スアレスという強力2トップがいても
そこまで効果的にボール運べなきゃ、意味がない。
全体のバランスって本当に大事な事なんだなぁ〜。

ゴディンがこのまま大忙しのままなら、サラー入ったときどうなるかな?

ああ
No.121014
ミステルwww

いい
No.121013
皆さんテレビの前へ
そろそろ、ウルグアイとエジプトの試合ありますよー

ああ
No.121012
さっき猿江でファンウィジョ見ました、人違いかな? スーツ来た人達と3人で歩いてたよ

ななな 
No.121011
ドウグラスが来れば、ツートップの組み合わせ選択肢が増えますからね。
カウンターやハイボールのプレーも上手いらしいですし、長谷川監督が欲しがるわけです。

ああ
No.121010
ディエゴの控えみたいなイメージだけど、広島で1.5列目やって覚醒したとか、献身的って評価だから彼が来たらまた新しい攻撃パターンが増えると思うんだ。

あにゃん
No.121009
ドウグラス健太さんが必要だと思っているなら来て欲しいです(´∀`=)
スカウト部の羽生さん頑張らなきゃね

はなこ
No.121008
武藤は、元東京ってだけでなく、将来東京で活躍する選手だからね!

ああ
No.121007
ドウグラス、トルコの記事で広島も狙ってるみたいな情報あったけど、あれ翻訳の間違えで過去広島で活躍したって感じの内容だったようで。

現時点で正確な情報だと、ドウグラスがJリーグでプレイすることに興味ありってことは書かれているようだ。

そして長谷川監督がオファーを出しているのも日本のスポーツ紙に出たので事実で、ガンバ時代からオファー出してるって言うのがドウグラスに伝わっているといいなと思いますね。資金はあるしあとは吉報を待ちますか。

あにゃん
No.121006
W杯武藤が活躍する感じするー(≧∇≦)

じん
No.121005
中島が選ばれてほしかったなー

元青赤戦士の武藤と長友に期待

ああ
No.121004
男性
魂のトークライブ行った人どうでしたか?

前へ次へ
↩TOPに戻る